強さと弱さ
ページ 1 - 325 123 ... 最終最終
Results 1 to 10 of 41

Thread: 強さと弱さ

1アタッチメントHELLO
    私は何年も市場を研究してきました。私はFIB移動平均/パターン/丸数字/インジケータを取引しません。

時間枠 :

私は1分のチャートを非常に特殊なルールのセットと交換します。

方法 :

私の方法は価格の動きの力に基づいています。私はある価格の行動を探してロックしています。

ほとんどの人は、その傾向トレンドの方法を考えるかもしれません。そうではありません。価格は毎日50ピップを超え、実際には5ピップを得るのが難しいです。毎日5ピップを一貫して取得すると、ウォーレンビュッフェよりも1年で豊かになります。

貿易:
    私が入るとすぐに取引を掲載します。私は110-120ピップのバーチャルstoplossを持っています。だからブルフイン/ノーブルース/ノーチェイキング。

1添付書面STRENGTHとWEAKNESS特定の時間にバイヤーや売り手に弱点があります。それは、私が低時間枠でしか分析できないことをターゲットにしています。 1分以下です。私はいつもティックと1分open.itsを持っていますが、あなたが注意を払うとライブオーダーの流れを見ることができます。動きの速さは、ビッグプレーヤーがどれくらい早く乗って出るかのスピードを表します。これは、あなたが取引している方法に多くの勇気と信頼を要します。これは調達に長い時間がかかります。

システムここに示されているシステムのほとんどはジョークです。これは市場の仕組みではありません。あなたが価格の動きがどうやって別の職業を探すか、それが起こったときにそれを見ることを学ぶなら、あなたが知っていることはすべて忘れてください。価格とニュースだけを見てください。市場はバイヤーと売り手の間の戦争です。毎日の終わりに、その日に誰が勝ったのかを知ることになります。しかし、あなたが戦っているのを見れば、誰が戦っているのかを知ることになるだろう。誰がもっと殺害しているのか、彼らは殺害されているのか。早く彼らは相手の領土に進んでいる。

2 Attachment(s)興味深い非常に似た取引方法。 1分の取引と注文フローと流動性レベルの追跡いいです!私は私の取引の一部をアップロードしました

取引決定。親切にも、価格の動きを見て、そこからHolygrailシステムがないことを学んでください。移動平均クロスオーバ/インジケータ/フィブス/etc。彼らは過去に何が起こったのかを伝えます。しかし、未来。未来を伝えるものは、雄牛と熊の間の現在の戦いです。あなたの取引が上記の指標や移動平均などのいずれかに基づいている場合、このゲームでは成功しません。あなたは自分の取引システムで例を検索することができます。そして、これが起こったし、起こったので、それが失敗したと考えるようになります。それは決してそのように動作しません。もし誰かがそれに同意しないなら、私は気にしません。あなたのシステムが長い間働いて間違っていることを知り、毎回間違っていることを証明しても、それがうまくいくと思います。ごめん、あなたは地獄に行く途中で仲間を連れて行く。

メンター:先行取引はありません私は取った取引と取った直後にここに記入する取引だけを議論します。私は決してチャートを掲示せず、私が忙しかったので私がコンピュータから離れたときに取ったと言います。私はここで本当に大きな誇りを見た。彼らはライブチャートを投稿する時間がないと言う人は、基本的に名声やお金のためにあなたをだましています。あなたのエントリーを投稿するのに10秒かかることがあります。それはあなたが不正行為をしていないという証明です。私が取るすべての取引は、それを取ってから10秒以内に掲載されます。あなたが誰かに非常に密接に従っているなら、あなたの指導者がすぐに投稿することを強くお勧めします。もし何かの理由で私がそれをすることができないと彼が言うなら。別のメンターを見つけてください。彼が望むすべてのものを売る方法が分からないので注意が必要です。

私は詳細を説明するときに私は取引を投稿する.see ya

hi magentafx、それは本当に興味深いね!私はあなたから学ぶことを望む、あなたは何をしているのかを知っているようだ。

興味深いトピックの希望は、このスレッドを参照してFFのトップに...

非常に印象的なアプローチ!あなたの深い洞察を聞くことを熱望しています。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.