確率で設定されたインサイドバー
Results 1 to 9 of 9

Thread: 確率で設定されたインサイドバー

こんにちは、これは私が確率で設定されたIBを使用して別のフォーラムで見つけたシステムです。このシステムについてコメントしたい人はいますか?おそらくDIBSシステムを使用しているあなたの人たち?

IBトレーディング

このシステムは非常にシンプルで、屋内に1つだけ必要です。

システムはいつでも、どんなペアでも動作します。

必要なIndiorはSlow Stochastic設定8.3.3で、一部のプラットフォームでは8.3のみが許可されていても問題ありません。

次にすべての取引においてシステムの重要な部分はINSIDE BARまたはIBです。

IBは、現在のバーがその左側のバー以下である場合に限られます。内側のバーは、前のバーと同じサイズにすることもできます。

内部バーは標準のテクニカル分析パターンです。しかし、ほとんどの人が見過ごしています。外のバーやOBを使うこともできます。

IBを取引する方法

まず、形成するIBを探し、それが確率的な初期設定をした有効なIBかどうかを確認します。

確率指標の設定

確率が20以下または売られ過ぎに売られてラウンドをフックし始めたときはIBが長くなるのを探します。ストキャスティックが最大80以上で買いラウンドでフックが始まったときはIBが短いのを探します。トレンド市場で最も優れている市場も市場の範囲に及んでいますが、価格の動きが不安定な場合はご利用いただけません。

確率論は正確に80-20である必要はないが、もしそうであればそれはより強いシグナルである。一例として、彼らはターンを開始して接続し始め、IBが形成される限り35時にはそれが可能な有効な取引です。

トレードに入るには、買いシグナルの場合はIBより1〜2ピップス、売りシグナルの場合は1〜2ピップ低い値までIBが上がるまで次のバーを待ちます。
    また、IBの影が全体の大きさと同様に前のバーの内側になければなりません。そうでなければそれは有効な信号ではありません。

IBが形成された後、あなたがIBと同じサイズの別のバーを得て、それがどちらの方法でも1-2ピップに行かない場合、あなたはシグナルを確認して取引に入るためにIBバーの後にさらに3つまでのバーを見るかもしれません。あなたが合図を得ないならば、そばに立ち、新しいIBが形成されるのを待ちなさい。

お店の終了

停車場と退場では、前の小節より1つ下の2小節より下にある場合は、前の小節の下部にある1-2ピップで停止できます。

確率が反対方向にクロスしたときに終了しますが、確率が80に達したときに先にぶら下がることができるようになる前にしばらくぶら下げることができるので気をつけてください。または終了するための反転キャンドル。

あなたがGBPUSDを取引していたなら、大きな数字を探すのもやめてください。例えば、1、90001、9020で好転する市場を探してください。
    1、90501、9080

大きな数字の周りに取引を入れないようにしてください。

最初に1時間チャートを見て、その日の全体的な傾向が次に15日チャートのトレードオフとなることを確認します。

このシステムの利点の1つはそれが群衆の前に早くあなたを取引に入れることができるということです。

あなたはあなたのチャットを投稿することができます、そして、同様に屋内に取り付けられますか?
    Quote Originally Posted by ;
    こんにちは、これは私が確率で設定されたIBを使用して別のフォーラムで見つけたシステムです。このシステムについてコメントしたい人はいますか?おそらくDIBSシステムを使用しているあなたの人たち? IBトレーディングこのシステムは非常にシンプルで、必要なのは1人だけです。このシステムはいつでもフレームと任意の組み合わせで動作します。[b] [font = Verdana] [color = black]必要なIndiorはSlow Stochastic設定8.3.3 some ...
    こんにちは、これは私が確率で設定されたIBを使用して別のフォーラムで見つけたシステムです。このシステムについてコメントしたい人はいますか?おそらくDIBSシステムを使用しているあなたの人たち? IBトレーディングこのシステムは非常にシンプルで、必要なのは1人だけです。このシステムはいつでもフレームと任意の組み合わせで動作します。[b] [font = Verdana] [color = black]必要なIndiorはSlow Stochastic設定8.3.3 some ...

最近、私は良いフィルタがないためにIBをやめました。私はこれが好きです。 15MチャートでIBを探しますか。小さすぎませんか。そして、あなたは好きなペアを持っていますか? JPYは15Mには途切れすぎるようです...

必要なIndiorはSlow Stochastic設定8.3.3で、一部のプラットフォームでは8.3のみが許可されていても問題ありません。
    8,3だけを許可するプラットフォームは、内部のSlow Stochasticを呼び出します。たとえば、遅い確率的設定は8,3,3です。これらのプラットフォームにはFast Stochasticもあります。たとえば、速い確率的設定は8,3,1です。 8,3でSlow Stochastic indiorを使ってください。

1アタッチメント内側のバーの外観は次のとおりです。

それは実際には最高の方法の1つです。私はPeter Crowns IBスレッドを読み、それが非常に有用であると思いましたが、まだ足りないものがありました。 Stochastic Oscillatorは、実際に使用するIBを決定するのに役立ちます。また、需要需要を使用する場合はさらに良くなります。人々に気づくための1つのことは毎日の確率論を監視し続けることです。毎日売られすぎてH1で買われ過ぎた場合は、H1確率が売られ過ぎるのを待ってからロングに入ります。

良い方法のように見えます

最近、私は良いフィルタがないのでINを引用しています。
    たとえば、前の2つのEMAのクロスオーバー(6期間と18期間は有効ですが、他の一部でも有効です)とそれに続くEMAラインの分岐によって定義されるように、トレンドの方向にのみ取引を行うことによるフィルタリング意図された取引方向に一致する勾配がこれに適しています。確率的な必要性はありません。例えば、EMA-6がEMA-18を上向きに横切って両方のMAが上昇し、ラインが分岐し続けた後、最初のマザーバーと内側のバーのセットアップを待ってから買いに入る(長い間だけ)。 2〜3バーだけ注文をオープンにしたまま、マザーバーの最高値より上に数ピップを止める。 2015年の初めに、私はこの簡単な方法をさまざまな主要通貨ペアに対して、それぞれ数ヶ月間、さまざまな時間枠でバックテストしました。一般に、それはH1チャートとそれ以上のもので実行可能です。 M30チャートでは、慎重かつ賢明な取引管理、終了規則、およびストップロス調整を伴う、仕事に関することだけが行われます。私はそれよりも速いものと交換したくないでしょう。予想どおり、長い時間枠(H3、H4、毎日)で誤った信号が少なくなります。あなたは、ATRから利益を得るための目標を導き出すことも、(おそらくもっと良い)3ロットを売ることもできます。他の成功した方法と同じように、それは忍耐力と規律を必要とし、そしてもちろん間違った合図もあります。私はそれが完全に実行可能であることを発見しました、全体的な利益率は1.5 - 1.7の範囲です。なぜそれがうまくいくべきか(そしてそうするべきか)を見るのはかなり簡単ですね。ブレークアウトの直後に統合期間を入力することでトレンド継続とのみ取引を行います。これは非常に堅実な原則です。

たとえば、前の2つのEMAのクロスオーバー(6期間と18期間は有効ですが、他の一部でも有効です)とそれに続くEMAラインの分岐によって定義されるように、トレンドの方向にのみ取引を行うことによるフィルタリングそれぞれが意図した取引の方向と一致する勾配を持つので、これには十分です。確率的な必要性はありません。例えば、EMA-6がEMA-18を上向きに横切って両方のMAが上昇し、ラインが分岐し続けた後、最初のマザーバーと内側のバーのセットアップを待ってから買いに入る(長い間だけ)。やめて…
    親愛なるXela、あなたはいくつかのチャットを投稿してもらえますか?ネリー

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.