4Hバンカーバスター - Page 3
ページ 3 - 325 FirstFirst 12345 最終最終
Results 21 to 30 of 41

Thread: 4Hバンカーバスター

GbpJpyでは3; 1 R; Rになりましたが、すべてをクローズしましたが、逆の可能性もあります。さらに30ピップ以上の強い抵抗。私もケーブルを取引しようとしました、しかし、私は手動で取引していて、物事は乱雑になり始めます。 1足で足りると思います。しかし、これらの両方が問題を解決するのに適しています。月曜日以来、私はGJのみです。

Quote Originally Posted by ;
    GbpJpyでは3; 1 R; Rになりましたが、すべてをクローズしましたが、逆の可能性もあります。さらに30ピップ以上の強い抵抗。私もケーブルを取引しようとしました、しかし、私は手動で取引していて、物事は乱雑になり始めます。 1足で足りると思います。しかし、これらの両方が問題を解決するのに適しています。月曜日以来、私はGJのみです。
    ええ、EAがこのシステムを最大限に活用する準備が整うまでは、1対(主にGBPJPYの対)とデモ口座の笑に焦点を当てることをお勧めします。

ええ、EAがこのシステムを最大限に活用する準備が整うまでは、1対(主にGBPJPYの対)とデモ口座の笑に焦点を当てることをお勧めします。
    ファロア、このろうそくを交換しましたか?

あなたは私の言っていることを知っています...あなたはそれを見逃すことはできません

あなたは私の言っていることを知っています...あなたはそれを見逃すことはできません
    あなたは30分で200ピップスの鼻を飛び込んだキャンドルを意味しますか?笑したかったな

あなたは30分で200ピップスの鼻を飛び込んだキャンドルを意味しますか?笑したかったな
    やった。私はこの新しいテスト用の100ドル口座を取引していました。私はそれをボックスアカウントと呼びます...今、あなたはR:Rを言うことができますか?
    それはもう8:1です。残念私はGBPUSDにショートオーダーを設定していませんでした。それは10:1だったでしょう。 2ペアを管理する間でめちゃくちゃになった感じ。私は認めざるを得ない、それは私がやっていることはストレスの多い取引です。そしてそれは手動です。損失と勝利は非常に早い出来事です。しかし、損失は本当に短いです。

やった。私はこの新しいテスト用の100ドル口座を取引していました。私はそれをボックスアカウントと呼びます...今、あなたはR:Rを言うことができますか?
    それはもう8:1です。残念私はGBPUSDにショートオーダーを設定していませんでした。それは10:1だったでしょう。 2ペアを管理する間でめちゃくちゃになった感じ。私は認めざるを得ない、それは私がやっていることはストレスの多い取引です。そしてそれは手動です。損失と勝利は非常に早い出来事です。しかし、損失は本当に短いです。
    私は私がそれらの両方のボートを捕まえたことを望みます、しかし、私は飲み込みに気づいていました、それを考えていました、しかしそれに反対

こんにちはファロア:私はあなたのindior.iオープンFXDD MT4プラットフォームを使用してタイムゾーンの問題に出会い、あなたのインディケータを適用します、それはユーロ以上のサマータイムのために違うようです。あなたが私がこれをチェックするのを手伝ってもらえますか?

このスレッドは静かになっています。微調整はどのように行われていますか。

ファロア、あなたはここにいるの?先週のあなたの取引はどうでしたか?私はあなたが非常に有益であったにちがいないと思います。大きなブレカアウトが発生しました。私は自分の裁量的取引に集中しているので、私は率直に言って今多くのものを取引する時間がありません。 2〜3か月の良い取引記録を誰かに与えてください。
    いやいや…彼は今度は去りました(再び)。
    https://www.forexgroove.com/trading-...-patterns.html

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.