メタトレーダー4対メタトレーダー5!
ページ 1 - 323 123 最終最終
Results 1 to 10 of 23

Thread: メタトレーダー4対メタトレーダー5!

こんにちは皆さん、

長期的にはどのプラットフォームがトレーダーの間で維持されるのでしょうか、今のところ私はMT 5がその期待されるほど普及していないと思います!すでにMT 4を使用しているトレーダーはそれにかなり満足しています、そして利点に関係なくMT 5に移動したくないです!長い目で見れば、どのプラットフォームがレースに勝ち、トレーダーの心にかわることができるでしょうか。そのMT 4かMT 5か何か他のもの、それ以外のものならどれがどれでしょうか? NJトレーダー!

Quote Originally Posted by ;
    皆さん、こんにちは。これまでのところ、MT 5はその期待されているほど普及していません。
    ほんの2〜3か月前にリリースされたばかりですが、どうしますか。

また、それが彼らのブローカーがそれを提供する必要があるトレーダーと人気があるために、これまでのところ私はそれを提供しているブローカーはほとんどいません。 MT3はMT4がリリースされてから数年間使われていました。私はmt4からmt5への統合についても同じことを期待します。

MQL、Easy Language、C#、VB.NETをすべて1つのパッケージで実行できるProTraderのようなもの -
    http://profstation.com/automated-tra...ng_PTL_builder多くのEA、スクリプト、そして人々が走らせたいインテリアがブローカーには簡単にセットアップできるので、MT4は非常に長い時間が必要です。 MT4が人気があり、新しいトレーダーが投資するための現金を持っている限り(ブローカーに負ける)、それは周りにあるでしょう。 MT5は後天的な味のようで、これまでのところ外国為替の「Vista」のように見えます。 Metaquotesがブログ/ウェブサイト/コンテストを推進していない限り、ネット上にはMT5に興奮しているプログラマーのグループを見つけることができない。彼らは私たちにMT5を好かせようとしていますが、Seinfeld、Bill Gates、そしてたくさんの現金がVistaの売り上げを押し上げることはできませんでした。

私もメテトレーダー5について聞いたことがあります。一つの簡単な、前向きな質問 - 私はMT4からMT5に注文の室内とEAを移すことができるでしょうか? MT5がMT4インドアを取るかどうか私は実際には聞いていません。

私もメテトレーダー5について聞いたことがあります。一つの簡単な、前向きな質問 - 私はMT4からMT5に注文の室内とEAを移すことができるでしょうか? MT5がMT4インドアを取るかどうか私は実際には聞いていません。
    技術的な理由から、MQL4コードをMQL5に直接移植することはできません。私はこのエクササイズを非常に単純な初心者でやってみましたが、元のMQL4よりもMQL5コードを書くのにより多くの時間がかかりました。それはもちろんMQL5にもっと精通することで変わります。自動変換スクリプトを宣伝している人もいます。私は彼らがきちんとした仕事をすると確信しています。しかし、3番目に新しい小節の最高値を見つけるのと同じくらい簡単なことには、非常にライブのプログラマーが必要です。同様に、列挙値のドロップダウンリストなど、MQL4では対応していないMQL5の新機能もあります。これは、ユーザーが値を入力するのではなくドロップダウンから選択することができると言うのに空想的な方法です。

カスタムの内装やEAをMT4からMT5に転送できますか?
    あなたはする必要はありません。フォーラムに参加している人は、すべての屋内を試してみることができるよりも速くすべての内部をmql5に移植するでしょう。そしてまれなケースでは、いくつかの未知のインディアンがまだ移植されていない場合は、mql5フォーラムの1つでそれを言及し、2日待ってから5つの異なるmql5バージョンを入手するだけです。元のバージョンここでは問題ないと思います。

あなたはする必要はありません。フォーラムに参加している人は、すべての屋内を試してみることができるよりも速くすべての内部をmql5に移植するでしょう。そしてまれなケースでは、いくつかの未知のインディアンがまだ移植されていない場合は、mql5フォーラムの1つでそれを言及し、2日待ってから5つの異なるmql5バージョンを入手するだけです。元のバージョンここでは問題ないと思います。
    しかし、これまでのところ脳のトレンド、トレンドマネージャ、価格チャネルの停止、BBバンドストップなどのようなmq4の最も人気のある年齢の古い室内でさえMT 5で利用できない、リストはまだ無限大です

MQL、Easy Language、C#、VB.NETをすべて1つのパッケージで実行できるProTraderのようなもの。
    私のブローカーはそれを提供しますが、私はまだPTを試していないと私はまだ古いMT 4で遊んでいます

私はMT4とMT5の間に多くの違いがあるとは思わないし、私は他のバージョンの必要性を見つけることができませんが、彼らが6時間と8時間のようなより多くの時間枠で追加できればそれは素晴らしいでしょう。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.