MT4テスターの要件
Results 1 to 6 of 6

Thread: MT4テスターの要件

こんにちは皆さん、MT4 egy testerのインスタンスをいくつか使用している間に私のPCのハードウェアボトルネックとは何かを私に説明してもらえますか?

私は12GBのRAMを搭載したXeon E5620プロセッサを使っています。私はしばらくSSDを使っていましたが、いくつか発行されたので標準のHDDに戻りました。

残念ながら時間がないのでドライブを比較する時間がなかったので、SSDが私に大きな改善をもたらすかどうかはわかりません。もちろん、それはより速く動作し、システムとアプリケーションをより速くロードしますが、それは私が気にするものではありません。 MT4テスターの結果をできるだけ早く取得したいのです。

私はMT4がマルチコアを利用できないことを理解していますが、それぞれ異なるコア上で同時に少数のMT4インスタンスを使用しています。

とにかく、いくつかのテストが同時に実行されていると、私のPCは本当に遅くなり始めます。 CPU使用率が50%未満、RAM使用率が80%未満、リソースモニタが通常40%未満のHDDの使用率を示している、それでは問題は何ですか?

私のPCは非常に遅くなっているので、テストが実行されているときはどんなアプリでも開くのに時間がかかります。

私は実際にはITの専門家ではないので、問題は、MT4がハードウェアをどのように使用しているか、実際に必要なもの、およびパフォーマンスを向上させる方法がわからないことです。

いくつかのヒントを教えて、それがどのように機能するのか、またどのように私の問題を解決するのかを説明できる人はいますか?

前もって感謝します。

だから...誰もが助けを望んでいるのか知りませんか?

Quote Originally Posted by ;
    だから...誰もが助けを望んでいるのか知りませんか?
    cookerx-数はいくつですか?あなたがどのインデックスを実行しているのかわからないと言うのは難しいです。それ以外にも変数があります。それに加えて、あなたの目標が過去のデータに基づいてEAを最適化することである場合、ほとんどの人はストラテジーテスタにそれほど信頼性を与えません。

こんにちはcyber1、あなたの答えをありがとう。私が派手な室内を使用していても、まったく問題がないEAをテストしているときに同じ問題が発生するので、読むのと同じ問題になるでしょうHDDからのデータですが、先に述べたようにリソースモニタにHDDが完全には占有されていないことが示されています。また、室内が問題になる場合は、CPU使用率は100%正しいでしょうか。あなたは窓の下で走っているPCのボトルネックを識別するための良いツールを知っていますか?たぶん私の読みは正しくありません。

SSDが原因で問題が発生したのはなぜですか?また、どのSSDを使用しましたか?私のシステムでは、8GBのRAMと2x128GBのSSDを搭載したCore i5 CPU(片方はCrucial、もう一方はSungです)を使ってWindows 10を実行しています。MT4とSSDに問題はありません。 CPU使用率を使い果たしているものを見つける最も簡単な方法は、タスクマネージャを開いて[プロセス]タブを調べることです。 Windows 10では、詳細な内訳が表示されます。あなたは、アンチウィルスがスキャンを実行するか何かのような何か他のものがあなたのシステムを遅くしているバックグラウンドで起こっているのを見つけるかもしれません?

Mt4はモノコアで32ビットです。あなたはもっと2GBと1CPUを使用することはできません

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.