FXPro.comはアメリカにブートを与えます! - Page 3
ページ 3 - 323 FirstFirst 123
Results 21 to 22 of 22

Thread: FXPro.comはアメリカにブートを与えます!

Quote Originally Posted by ;
    まあ、あなたたちは正しかった、彼らはちょうどあなたが以下に投稿したものを確認した。私がアカウントに資金を供給する前に彼らが私にこれを言わなかったと私は信じることができません。これは非現実的です。私はちょうど彼らと取引を行ってみました、そしてそれは取引が首尾よく実行されたという確認を得るために少なくとも10秒かかりました。この問題を抱えている人はいますか?たぶんそれは、サーバーが遠く離れているためです。私は今、少なくとも400:1のレバレッジを提供し、米国の顧客を獲得している別のブローカーを再び見ています。
    あなたが何かを見つけたら私達に知らせてください...私は同じ立場にいます

皆さんは最も重要な部分を見逃しています!彼らはそれを宣伝するつもりはないが、それはループホールがあり、それは米国外に住んでいる私達の市民が口座を開設することを可能にする。あなたが提供しなければならないのは、あなたが(米国市民として)米国外に住んでいるという証拠です。それでおしまい!そしてあなたは彼らとアカウントを持つことができます。私は彼がヘッジを必要とし、それなしでは生きていけないと誓う友人(米国市民)がいるので、彼はオフショアブローカーを使用します。彼はこの抜け穴を彼の相当な努力で見つけました。あなたが米国市民でFxProのアカウントが欲しいなら、あなたは米国外に住んでいる悪魔を呼ぶ電話代請求書か何かを提供する必要があります。アカウントを取得しても問題ありません。この抜け穴は、他の海外ブローカーにも適用されます。あなたは米国市民になることができます。米国市民として米国に住んでいることはできません。お役に立てれば。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.