Graeme's Grid EAのコーディング要求
Results 1 to 5 of 5

Thread: Graeme's Grid EAのコーディング要求

仲間のトレーダー、こんにちは。

長期的には収益性があると思いますので、Graemeのグリッドコンセプトに基づいてEAを作成するよう、誰かにとても親切に依頼したいと思います。私が追加したい唯一の修正は100の代わりに50ピップグリッドです。

彼の規則はこれらでした:

1.価格が低い.00(百)から高い.00になる場合は購入する(例:価格が1.5400から上昇する場合は1.5500で購入する)

2.価格が高い.00(百)から低い.00になる場合は売る(例:価格が1.5400から下がる場合は1.5300で売る)

3.すべての取引は2ロットで行われます。

4.両方のロットに100ピップスSLがあります。

5.あるロットには10​​0ピップのTPがあり、他のロットにはTPがありません。

6.最初のロットTPが当たったときに取引が無料であるためストップロスは移動しません。

7.価格が.00レベルに達するたびにこれを行います。

8.この収益を上げる唯一のものは、2番目のロットの裁量的利益です。

多くのチャートを見た結果、100ピップの間で50ピップを使用することでレンジ期間が少し改善されると結論付けました。 SLに逆戻りする。

また、トレンドでは、100ピップを使用する場合よりもポジション数が2倍になります。 300ピップスの移動のためのピップを追加するだけで、あなたは1050ピップスの利益を得るでしょう。それは動きを変えるのに必要な損失を容易に相殺するでしょう。

私は単純なEA、空想ではない、取引されるロットの数を変更するための設定が必要です。

重要、EAは50ピップごと、つまり.50レベルと.00レベルごとに売買し、ルールに従って50ピップスのSLとTPを使用するようにしてください。

誰かがこれをコーディングすることができれば私はそれを本当に感謝するでしょう。ありがとう。

1添付ファイルここに行きます。これはバックテストやデモ口座での効果を証明するための非常に「迅速で汚れた」EAです。おそらくライブ取引には適していません。特に堅牢ではありません。再起動やTFペアの変更などにはうまく対処できず、対処する前の確認も行われません。楽しむ!
    https://www.forexgroove.com/attachme...2124295301.ex4

これをコーディングするために時間を割いてくれてありがとうOkane。私はMQL4言語を始めたばかりの初心者なので、私はこれをコーディングする方法を知りたいので、.mq4ソースファイルもアップロードしてください。

Quote Originally Posted by ;
    ...多くのチャートを見て、100ピップの代わりに50ピップを使用すると、50ピップの間で価格が変動するのはちょっと難しいので、レンジ期間が少し改善され、注文が損なわれると結論付けました。 SLに戻すよりも速いです。 ...私は単純なEA、空想ではない、取引されたロットの数を変更するための設定だけが必要です。
    チャートのバスケット取引をしばらくの間チェックしてきました、主にEURUSD。私は33ピップオーダーが私のためにそれをするか、各100の間で3をうまく合わせるために33 1/3をすると思います。今これをチェックしています。私は、SLでの買い戻しがBEよりもはるかに優れていることを望んでいます。 BEポイントに戻る価格(つまり、価格レベルの再テスト)は、正しい方向に進むためのPAシグナリングを含む私のお気に入りの取引スポットの1つです。乾杯

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.