基本貿易管理EA
Results 1 to 3 of 3

Thread: 基本貿易管理EA

こんにちは
    誰かが私を次のようなEAに導いてくれることを願っています。

ポジションをオープンしたら、ストップロスと3つの利益レベルを各レベルでクローズするロット数と共に入力できるようにするEAを有効にしたいだけです。それは本当だと思う - それから私は手動で停止レベルを管理するだろう。

私が見たことのある人がいないとしても、その可能性を絞り込むのが難しいので、私は驚きます。

助けてくれてありがとう。

リンジー

あなたはFFでここで利用可能なmptm EAを試したことがありますか?私はそのツールを実際には知らないし、使用しませんが、あなたを助けることができるかもしれません。

やあはい私はそれを見てきましたが、それは私のニーズのために過度に複雑に思えます。私はいくつか見つけましたそして来週それらを試みます。それから私は私がここで好きなものを投稿するつもりです - 走り回ることの次の人を少し節約するかもしれません。 THKS

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.