FXDDに関するご意見 - Page 2
ページ 2 - 322 FirstFirst 12
Results 11 to 15 of 15

Thread: FXDDに関するご意見

Quote Originally Posted by ;
    無用 - 彼らは何もしないし、その時点で技術的なエラーはなかったと言います。ああ、サーバーがダウンしていると、彼らはただ答えない。とても簡単 -
    いわば馬の口に直行するのではなく、匿名のインターネットフォーラムに参加するのが面白いと思う人が多いと思います。あなたが言うことに反対することは何もない、ただブローカーが私が最初に尋ねる人になるでしょう、そして多分フォーラムに行きなさい。ブローカーにパスワードの再設定を依頼する数週間前にやってきた男のようなものです。hellooooooブローカーに再設定を依頼してみてください。しかし、そうです、私は、人生の多くのものと同様に、どちらかの方法でそれを塩の粒で摂取するべきだと言うでしょう。

私は新しいアプリの承認を信じていますFXCは標準アカウント(ミニと標準ロット)のための今5kですマイクロ私はまだ25ドルのドルだと思いますが電子メールのみのサポートを提供し、まだすべてNDDSTPではありません。
    23kのアカウントから始める人にはどのブローカーをお勧めしますか?
    23kのアカウントから始める人にはどのブローカーをお勧めしますか?

何が起きているのかわからない - 私は経験から投稿する。そうでなければ私は投稿しません。あなたは彼らと取引しますか? - レビューを読むBTW 3kがCURRENEXプロスタイルのECNであなたを導いてくれるはずです尋ねた人に - いくつかのブローカーはそれを持っています。私はあなたの意見を同じ点で見ています。しかし、私たちはFFのメンバーなのですから。私は経験を共有しているだけです。これはまさに私がこの店に期待していたことです。次へ進んでください。
    いわば馬の口に直行するのではなく、匿名のインターネットフォーラムに参加するのが面白いと思う人が多いと思います。あなたが言うことに反対することは何もない、ただブローカーが私が最初に尋ねる人になるでしょう、そして多分フォーラムに行きなさい。ブローカーにパスワードの再設定を依頼する数週間前にやってきた男のようなものです。hellooooooブローカーに再設定を依頼してみてください。しかし、そうです、私は、人生の多くのものと同様に、どちらかの方法でそれを塩の粒で摂取するべきだと言うでしょう。

こんにちはXtrade!あなたは何らかの方法でCURRENEXのために働いていますか?私はまた信頼できるブローカーを探していますので、あなたは私たちにCurrenexについて何か教えてください。

私は何人かの友人が数年間FXDDと取引します。私たちはめったに問題に直面することはなく、それらは不安定な市場環境で起こります。これまでのところ、他のブローカーのトリックはありません。 TPレベルは常に尊重されています。私の意見では、彼らは周りの最高のブローカーの一人です。中小規模の口座には、MBTが適しています。 FXCMのために、私は完全に親指をあきらめる。あなたが有益なポジションにいるとき、彼らはプラットホームを凍らせます、彼らは異常なダニなどであなたの取引を止めます。あなたがお金を引き出すことを試みるとき、それは悪夢です。引き落とし用紙を送ってから15日以内にあなたがあなたのお金を得るならば、あなたはラッキーです。それは皮肉なことに、外国為替取引仲介の最大の会社がバケツショップであることです!

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.