あなたのお金はあなたのブローカーと安全ですか?
ページ 1 - 325 123 ... 最終最終
Results 1 to 10 of 41

Thread: あなたのお金はあなたのブローカーと安全ですか?

私はどのくらい多くの人がFXブローカーと口座を持っているのだろうと思っています。
    それに心地よく感じる。 10k、50k、100k?
    これらの口座は、詐欺的な引き出しやブローカーからの預金に対して安全か保険に加入していますか?

ありがとう。

小口座、大口座...ブローカーが詐欺であれば問題ありません。だから私たちはブローカーについて研究しなければならないのです。いくつかの人は分離された口座/保険を提供しています。そのような懸念がある場合、少額(一部のブローカーは1ドル)を入れてみてはいかがですか。誰もあなたのお金を1つか複数の人に入れることを義務付けていません。本当に自信がなければなりません。しかし、助けを求めて尋ねる。 (あなた自身で読むことができる基本的な質問ではありません)

これらの金額をブローカーに預け入れる予定の場合は、先物ブローカーを選択すると、資金が保証され、心配する必要はありません。 PFGbestは1です

あなたがカナダ市民である場合、カナダの一部のブローカーはCIPF保護の対象となります。オアンダカナダの一例です。 CIPFは、ブローカーへの投資に対して1人当たり最大100万ドルを投資し、預金は失われます。

現金の代わりに国債を保有し、マージンに対して貿易することができます。これは、ブローカーが私の資金を使い果たしてしまうのを防ぎますか?

Quote Originally Posted by ;
    これらの金額をブローカーに預け入れる予定の場合は、先物ブローカーを選択すると、資金が保証され、心配する必要はありません。 PFGbestは1です
    それをMFのグローバルクライアントに伝えてください...誰も安全ではありません

私のお金は安全なので、シティグループのcitigx proとシティーグループで取引し、またpfgbestとの口座を持っています。これは安全です。また、admd、fcstoneと取引することもできますし、あなた自身の銀行に滞在し、250k

ええ、信頼できる仲介業者であることを確認してください。

ええ、信頼できる仲介業者であることを確認してください。
    しかし、どうやって知っていますか?

私のお金は安全なので、シティグループのcitigx proとシティーグループで取引し、またpfgbestとの口座を持っています。これは安全です。また、admd、fcstoneと取引することもできますし、あなた自身の銀行に滞在し、250k
    誰もが250Kで始まるわけではありません。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.