チェックメイトEA
ページ 1 - 322 12 最終最終
Results 1 to 10 of 12

Thread: チェックメイトEA

このライブアカウントを確認してください(表示のみ):

InterbankFXライブ口座
    ID:13823
    パス:rtw73

それは、ピボット価格を中心に設定された10ピップスの動きごとに買いと売りを常に置くEA()をやっているのですか?

誰かが似たようなことをやってみましたか?もしそうなら、あなたはそれでどれほど成功しましたか?

私は愚かな質問をするのが嫌いです...しかしあなたはどこでそれらの詳細でログインできますか。リンクを貼ってください。

Quote Originally Posted by ;
    私は愚かな質問をするのが嫌いです...しかしあなたはどこでそれらの詳細でログインできますか。リンクを貼ってください。
    私が始めたとき、私はそれが自明であると思いました:Interbank FX Live Account
    http://www.interbankfx.com、自分のプラットフォームをダウンロードしてから、上記の認証情報を使用してログインします。

MT4プラットフォームの入手方法は次のとおりです。
    http://209.210.238.53/welcome.htm?group=wtafxあなたはMT4を必要とするでしょう、すなわちあなたはMT3でログインすることができません。 IDと投資家のMikeアカウントへの読み取り専用パスワードは次のとおりです。ID:13823投資家の読み取り専用パスワード:rtw73(Interbankfx.comで取得した)MT4にログインするとき(InterbankFX - Live Account-InterbankFX、LLC)を選択する必要があります。ログインウィンドウですなわちこれはデモアカウントではありません。乾杯ピーター

ここにいる他の誰かが、チェックメイトEAが実際に何をしようとしているか、見たか、知っているかどうかを知りたいですか? InterbankfxライブアカウントID:13823パス:rtw73これは閲覧専用のライブアカウントです!それはセット(ピボット?)価格の周りのmovememtの10ピップ毎に絶えず売買注文を出しています。私は現在、上記のシステムほど積極的ではありませんが、同様に動作する1時間ごとの(アレクサンダー)ピボットシステムを持っています。私はいくつかのライブ勝利といくつかの保留中(ピップを失うがスワップを稼ぐ)を作った。誰かが上記のエジーに光を当てることはできますか?ありがとうございます。

アカウントの30%を吹き込んだようです。そのバーガーはどうしたの?

Quote Originally Posted by ;
    アカウントの30%を吹き込んだようです。そのバーガーはどうしたの?
    上記のibfxアカウントは私のものではありません。それは彼のEAを悪魔にしている誰かからのものです。しかし全体的にそれはお金を稼いだ。私は、上記の説明で、彼がスワップ料金を請求しているという、彼が決して返済できない可能性があるというショートポジションをクローズすべきだったことを認めなければなりません。私のピボット取引では、しかし、私はusdjpyポジションを買うためだけに持ちこたえます。確かに、私の長いusdjpyのピップを失うのですが、imのスワップと残業の結果、usdjpyは最終的に私の目標価格に戻り、スワップも勝ちます。どうしたの?ニュースは別として、私は多様化しようとしています!笑!
    ヘッジ、スワップ、ピボットシステムの調査中です。

この投稿を無視し、問題を解決しました。ログインして見てきたので、それが単一の通貨ペアでもあることを考えると、それはかなりまともな結果であると言わなければなりません。私はこれがスイスとユーロでもうまくいくと思います。ケーブルは管理し難いほどに多少揺れるかもしれませんが、私は間違っているかもしれません。

彼はEAと取引していますか?もしそうなら、私はこのEAに非常に興味があるでしょう。私はこのようないくつかの利益を集めたいです!

私はすでにこれについてBKと詳細に話し合っています...私はWTAのメンバーです、そして徹底的にこのCheckmate egyを調べました...これは私が要約で見つけたものです、そして、私は本当にそうです.... 1.システム全体の明確な文書化はありません。何ヶ月もの間、メンバーは、これが何であるかについての簡潔な説明をメンバーフォーラムで叫んできました。 2.そのコンセプトは、11ヶ月後に取られるFXオプションでヘッジされた売りを継続的に購入することです。オプションはあなたの欠点をカバーすることになっています。 4.オプションはヨーロピアンスタイル(期限切れの場合にのみ実行可能)であるため、事前に限定された補償範囲を提供します。5.市場がオプションの補償範囲を超えた場合(〜170pips)、取引を停止します。あなたの範囲あなたはあなたのオプションの補償範囲を超えた場合あなたはあなたが作るよりも多くを失うことが保証されています。 7. 11か月以内にオプションの適用範囲を超えます。あなたは短期間でお金を稼ぐが、長期的に負けます。ご希望の場合は、$$を払って(すぐに会員になると最高$ 300になります)、自分でチェックしてみてください。しかし、実際の情報をWTAから入手するのは非常に困難です。あなたのオプションブローカーに相談してください。本当にヘッジ戦略をチェックしてください。私見、(私は前にそれを言いました)、これは短期間のフラッシュです、それはあなたに道の大きな時間をかみ砕くでしょう....しかしそれはちょうど私です...

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.