ニュース取引保留中の注文EA - Page 3
ページ 3 - 324 FirstFirst 1234 最終最終
Results 21 to 30 of 36

Thread: ニュース取引保留中の注文EA

Quote Originally Posted by ;
    {引用} OK、これがうまくいくと思っています。両方のファイルをコピーして\ Expertsフォルダに貼り付けます。 {file} {file}
    yesssssssssss.itが最終的に動作します。ありがとうございます。それは素晴らしいEAです。ちょうどそれは最高です。ワウありがとう。私はちょうどいくつかの質問を持っています1 - それは素晴らしいですが、私はそれらのうちの1つだけ必要と同じ時間にusdjpy、EurUsd、gbpusdの保留中の注文をすることができますそれを制御する方法は何ですか? 2インチのインパクトカーレニーでは、あなたもCADを追加できますか?もう一度ありがとうございます。あなたは最高です

添付ファイル1件
    {引用} yesssssssssss.itが最終的に動作します。ありがとうございます。それは素晴らしいEAです。ちょうどそれは最高です。ワウありがとう。私はちょうどいくつかの質問を持っています1 - それは素晴らしいですが、私はそれらのうちの1つだけ必要と同じ時間にusdjpy、EurUsd、gbpusdの保留中の注文をすることができますそれを制御する方法は何ですか? 2インチのインパクトカーレニーでは、あなたもCADを追加できますか?もう一度ありがとうございます。あなたは最高です
    あなたが複数ペアの取引を開く必要がないときは、メジャーと未成年のオープントレードを偽にするだけです。

{相場}複数のペアの取引を開設する必要がないときは、メジャーと未成年のオープントレードを偽にするだけです。 {画像}
    ありがとう

{引用}それは私の考えだった。
    さて、それは時間のニュースにどのように結びついたのですか?私はいつでもこのEAを開始できますか、ニュースを待っていますか?

{quote}ありがとう
    ようこそ。あなたが何か問題に直面した場合は私にPMしてください。
    それは時間のニュースにどのように結びついたのですか?私はいつでもこのEAを開始できますか、ニュースを待っていますか?
    あなたはいつでもeaを始めることができますが、ニュースの1〜2分前に始めることをお勧めします。バグに気がついたら、私に連絡してください。

私は慎重にコードを分析しなかったが、私はあなたがどのようにニュースを得るための時間を定義するのか見ていない。

有望に見え、見慣れたように見えます。私は同様の方法で作業していますが、残念ながら私はコーダーではありません。

このEAはまだ動作していますか?このブローカーはこのタイプのEAに使用できますか?私はいくつかのブローカーがニュースを取引することを許可していないのを見たので。

こんにちはロフィー、元気?私はあなたのEAを読み込みましたが、それを使用する方法はほとんど分かりません。負荷を叩くと、別のウィンドウが開き、無効なパラメータが表示されます。私にお知らせください。ありがとう。

こんにちは、私はこのEAをテストしたいですが、動作させることはできません..常に無効な貿易パラメータを言って窓を開く私は間違ってやっていることを理解していない....

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.