ニュース取引保留中の注文EA - Page 4
ページ 4 - 324 FirstFirst ... 234
Results 31 to 36 of 36

Thread: ニュース取引保留中の注文EA

バンプ....誰かがこのEAを使用している場合は、設定を共有できますか?私は無効な貿易パラメータのみを受け取る。前もって感謝します。

申し訳ありませんguyz。私は長い間市場にいませんでした。私は無効な貿易パラメータを示して働いていないEAに対していくつかの苦情を受け、それを完全に働かせることについていくつかの肯定的なフィードバックを受けました。ブローカーに問題が発生しているのかどうか、それとも技術的に問題があるのか​​どうかはわかりませんが、コードをできるだけ早く調べます。このEAを使用している場合は、ここであなたの肯定/否定的なフィードバックを共有してください。

こんにちは私はEAをダウンロードしました。ニュースがリリースされたときに動作することを願っています.Rofi93を使用するのに最適なフレームは何ですか?

@ Jaden00実際に私はトレーダーではなく単なるプログラマーです。私は多くの経験を持っていないので、私の提案はあまり役に立たないかもしれません。 M5、M15のようなより小さいフレームを使用するためにニュース取引を行う場合は、ニュースリリースの直前にEAを設定します。

ありがとうございましたRofi93

ほとんどの仲間を歓迎する@ Jaden00

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.