ニュース取引保留中の注文EA
ページ 1 - 324 123 ... 最終最終
Results 1 to 10 of 36

Thread: ニュース取引保留中の注文EA

3アタッチメント(複数可)ねえ、
    私はニュース時間未定の注文を開くEAを開発しました。 EAにチャートを添付することなく、数組の保留中の注文を設定することができます。
    すべてのタイプの保留中の注文を開くことができます。 USDにニュースがあり、ニュースインパクト通貨としてUSDを選択し、メジャーと未成年者に対してオープントレードにTrueを設定すると、未確定注文はEURUSD、GBPUSD、USDJPYに対して開かれます。保留中の注文の有効期限を設定しない場合は、有効期限= 0を設定します。それ以外の時間は分単位で指定します。このペアの保留中の注文を開くには、このチャートの取引をTrueに設定します。
    3 Buy Limitと3 Sell Limit Limitを開く場合は、注文数を3に設定します。

EAの改善のためのフィードバックをお寄せください。

アップデートv1.6:
    トレーリングストップ機能が追加されました。

https://www.forexgroove.com/attachme...1672120344.ex4

https://www.forexgroove.com/trading-...g-systems.html

https://www.forexgroove.com/trading-...d-raschke.html

添付ファイル1件

Quote Originally Posted by ;
    {画像}
    あなたは私にあなたのセッティングを提供してもいいですか?

{画像}
    現在の価格からの注文距離を少なくとも2ピップ以上スプレッド以上に設定してください。市場が変動し、価格がより速く動くと、この問題が発生します。

EAを更新しました。私はいくつかのバグを修正し、Trailing Stop機能を追加しました。あなたがバグに気づいたら教えてください。

こんにちは、あなたのEAは完璧な音だが、私はit.lookを使用することはできませんこれは私が何か間違ったことをした場合私はこのパスであなたのEAをコピーした参照してくださいです:C:\ Program Files(x86)\ * \ MQL4 \エキスパート、それからmetatrader 4で私はEurusdでそれをドレッジしましたが、何が起こるのでしょうか?

こんにちは、あなたのEAは完璧な音だが、私はit.lookを使用することはできませんこれは私が何か間違ったことをした場合私はこのパスであなたのEAをコピーした参照してくださいです:C:\ Program Files(x86)\ * \ MQL4 \エキスパート、それからmetatrader 4で私はEurusdでそれをドレッジしましたが、何が起こるのでしょうか?
    あなたはデフォルト設定を変更しましたか?あなたのアカウントで自動取引を有効にしていることを確認してください。ツールオプションエキスパートアドバイザーオートトレーディングを許可します(チェックボックスをオンにします)。 EAをグラフに添付してライブ取引を有効にするとき。 Common Live Tradingを許可する(チェックボックスをオンにします)。もし何らかの理由で保留中の注文を置くことができなかった場合は、何らかのエラーが発生したために警告が表示されます。警告が表示されない場合は、EAが実行されなかったか、設定に問題があることを意味します。デフォルト設定を使用してEAにEURUSDチャートを添付すると、保留中の12の注文が表示されます。 EURUSD、GBPUSD、USDJPY、各タイプの購入制限、売り制限、買い止め、売り中止の各注文の4つの保留中の注文。

2アタッチメント
    {quote}デフォルト設定を変更しましたか?あなたのアカウントで自動取引を有効にしていることを確認してください。ツールオプションエキスパートアドバイザーオートトレーディングを許可します(チェックボックスをオンにします)。 EAをグラフに添付してライブ取引を有効にするとき。 Common Live Tradingを許可する(チェックボックスをオンにします)。もし何らかの理由で保留中の注文を置くことができなかった場合は、何らかのエラーが発生したために警告が表示されます。警告が表示されない場合は、EAが実行されなかったか、設定に問題があることを意味します。デフォルト設定を使用してEAをEURUSDチャートに添付すれば、それは開くはずです...
    私はあなたが言ったことすべてをやった。実際には他のEAはうまくいくが、あなたはdoes not。何か気づいた、他のEAは彼らの横に少し黄色の光を持っているが、あなたの灰色です。私はファイルを添付してください。

あなたが言ったことはすべて実行しました。実際には他のEAはうまくいくのですが、あなたのものはうまくいきません。何か気づいた他のEAは、彼らの横に少し黄色の光を持っていますが、あなたは灰色です。 } {イメージ}
    .mq4ファイルがないので、灰色です。ソースコードを意味します。 .ex4ファイルはプログラムを実行するのに十分でなければなりません。なぜそれが動作していないのか分かりません。 EAの設定のスクリーンショットを教えてもらえますか?

添付ファイル1件
    あなたが.mq4ファイルを持っていないので、灰色です。私はソースコードを意味します。 .ex4ファイルはプログラムを実行するのに十分でなければなりません。なぜそれが動作していないのか分かりません。 EAの設定のスクリーンショットを教えてもらえますか?
    EAの設定では、これはどういう意味ですか?私はすべてを試しました、あなたが言った.MP4ファイルだと思います。私はどこかでMT4がうまく動作するはずですが、何度か.EX4ファイルから作成します。それを手動で作成したり、どこかからコピーしたりするにはどうしようもありませんか(スクリプト作成についてはわかりませんので、単なるアイデアです)

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.