経験豊富なプログラマーがこれを読んで
Results 1 to 3 of 3

Thread: 経験豊富なプログラマーがこれを読んで

REこのスレッド:
    https://www.forexgroove.com/trading-...g-systems.html

また行く前に私のプロフィールを読んでください。

私はお金を取って何も戻ってこない、このフォーラムの悪意のあるメンバーによって2回焼かれました。私はすべての正直なプログラマーがどこにいるのか、誰かが私と一緒に働くためには何が必要なのだろうと思っています。

私は宝石コレクター/トレーダー(私のプロフィールを読む)です。私はあなたの仕事のために私の宝石を完全に喜んで交換しています。明白な理由から私はもはや現金やPaypalを使用するつもりはない。

だからここに経験豊かで正直なプログラマーが潜在的に何千ドルもの価値がある非常に細かい宝石(ルビー、エメラルド、アメジスト、ダイヤモンドなど)で彼の女性を驚かせたいなら、あなたと仕事をしたい私のプロジェクトを終わらせる。あなたのように聞こえるなら、PM。

完全開示:既に2回リッピングされているため、プロジェクトは出荷前に100%の満足度で完了すると主張します。私はすべての人が見ることができるオープンフォーラムでこれらのこと全てを述べています。私は隠すものは何もなく、私は公に責任を問われて喜んでいます。

改造、これは本物のオファーです。この投稿を削除しないでください。さらに、正直なプログラマーに私を導いてください!

私は宝石の専門家ではない....宝石が$ 1または$ 1000の価値があるかどうかはわからないが、偽物か現実か

私はあなたが唯一ではないと確信しています。私はいつもあなたの最後で宝石を点検することを許可します。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.