誰でも Moneyforex.com ブローカーについて何でも知っています
Results 1 to 10 of 10

Thread: 誰でも Moneyforex.com ブローカーについて何でも知っています

HELLO、皆さん、何か知っている人はいますか
    http://www.moneyforex.comブローカー、私は彼らと口座を開設したいのですが、わかりません、情報が見つかりません、詐欺または現実的ですか、私は彼らのプラットフォームが素晴らしいように見えることを確認しました
    多くのことを行うことができ、それに加えて、オイル、ナスダック、SP、ゴールド ets があり、スプレッドはユーロ/米ドルで 2 です。
    誰か助けて。
    ありがとうございました。

Quote Originally Posted by ;
    IFSC はベリーズの「規制当局」のようで、サイトの「私たちについて」ページでは、彼らの家はイギリス領バージン諸島にあると述べています。小アンティル諸島の島にある銀行銀行の口座に送金する必要があります。それはオフショアと同じくらいオフショアであり、実際の住所さえ提供していません。このブローカーに苦情や紛争がある場合、または彼らがあなたのお金を奪うだけの場合、保護はありません。あなたができる唯一のことは、カリブ海で法廷に行くことです.
    シュライク その通りです。言い換えれば、彼らは詐欺/スカムです。このような会社にお金をかけないでください。そもそもなぜ誰かがそうするのかわからないからです。 FFが宣伝できるなんて信じられない。

IFSC はベリーズの「規制当局」のようで、サイトの「私たちについて」ページでは、彼らの家はイギリス領バージン諸島にあると述べています。小アンティル諸島の島にある銀行銀行の口座に送金する必要があります。それはオフショアと同じくらいオフショアであり、実際の住所さえ提供していません。このブローカーに苦情や紛争がある場合、または彼らがあなたのお金を奪うだけの場合、保護はありません。あなたができる唯一のことは、カリブ海で法廷に行くことです.

Money Forex は詐欺会社です。彼らは泥棒の集まりです。彼らと一緒にあなたのお金を入れないでください。これまでに 1 か月が経過しましたが、引き出しの処理が行われていません。

みんなありがとう、私は間違いなく彼らと口座を開設します。

IFSCとは?権威の名前を聞いたことがない...

1 アタッチメント イギリス
    Moneyforex はどこで規制されていますか?私たちの資金をこのブローカーに預けても安全ですか?
    Moneyforex はどこで規制されていますか?私たちの資金をこのブローカーに預けても安全ですか?

彼らは詐欺ではありません。私は彼らと取引したことはありませんが、彼らはかなり良いと聞いています.ところで、詐欺ブローカーが FF で宣伝することは決してありません。私は個人的にすべての広告主を選別します(そして、それは営業チームを狂わせます
    )

みなさん、こんにちは。IFCS とは何か知っている人はいますか? 彼らはロンドンにいるので、FSA によって規制されることを望んでいます。私が間違っている?

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.