このようなMA EAはありますか? - Page 2
ページ 2 - 322 FirstFirst 12
Results 11 to 20 of 20

Thread: このようなMA EAはありますか?

Quote Originally Posted by ;
    あなたのプロフィールには、3〜5年の取引経験があると書いてあります。なぜあなたは人を刺激し、時間を無駄にしていますか?
    これは真実かもしれませんが、同時に私は7ヶ月の経験しか持っていません...人が経験する経験の量はごくわずかです。そして、マサチューセッツ工科大学が成功した後、ほとんどのマサチューセッツのEAが失敗するのは事実です。これは、MAが除外できないような条件に起因します。

これは、最初から書き込むための簡単なEAのように聞こえる。私はそれに行くでしょう。しかし、他の場所からMMを借りる。

誰が私を刺激しましたか?どのように私は誰の時間を無駄にしましたか?ありがとう....
    あなたのプロフィールには、あなたはわずか3 - 5年の取引経験があると述べています。なぜあなたは人を刺激し、時間を無駄にしていますか?
    あなたのプロフィールには、あなたはわずか3 - 5年の取引経験があると述べています。なぜあなたは人を刺激し、時間を無駄にしていますか?

誰が私を刺激しましたか?どのように私は誰の時間を無駄にしましたか?ありがとう....
    私はそれがあなたが作っていたことの誤解だと思う。彼はあなたの経験がそう言っているので、あなたは自動的にMAのアイデアを踏んでいると思っていたかもしれませんか、または8年間でしたか?あなたは3-5しか持っていません。どうやって嘘のように見えるのか分かりますか?しかし、この8年間のあなたの経験は、バックテストでした。

添付ファイル1ここにあなたのためです。私はまだそれをコーディングするのはあまりよくないので、MMを捨てました。他の誰かがそれを追加できます。また、それはあなたが尋ねるような棒の中ではなく、すべてのバーの初めに働く、もし私がその価格が単一のバーで何回もMAを横切ることができれば、ブローカー毎回ティックごとに注文を得るために、このEAをサーバーの最後から無効にするかもしれません。
    https://www.forexgroove.com/attachme...5822927922.mq4

私は私が書いたものがそのまま動作するとは思わないが、私はそれを(USDJPY上で)最適化しようとしているが、それは明らかに習慣性パラメータを持っていない。 (MA_PERIODとStopLossを最適化しようとしているだけです)

私は運がないとUSDJPY 5Mで最適化しようとしていますが、これは動作しません。 (MA_PeriodとStopLossを最適化しようとしていた)edit:Woops repeat post

RBIは、貿易がDefaultSLのために閉鎖されたときに、注文が終了した後、反対の方向に注文を開く必要があります。ありがとう
    祝日を終わらせて、月曜日の終わりにやります。

祝日を終わらせて、月曜日の終わりにやります。
    よろしくお願いします。

添付ファイル1件
    ここはあなたのためです。私はまだそれをコーディングするのはあまりよくないので、MMを捨てました。他の誰かがそれを追加できます。また、それはあなたが尋ねるような棒の中ではなく、すべてのバーの初めに働く、もし私がその価格が単一のバーで何回もMAを横切ることができれば、ブローカー毎回ティックごとに注文を得るために、このEAをサーバーの最後から無効にするかもしれません。
    こんにちはHelloguy、このEAのおかげで、私は今あなたがそれを投稿したことに気づいた、私はEAのthoをテストするときに何か気づいた、私はこのイメージで説明します。このイメージでは、関心のある領域を丸で囲んだので、インデックスを調べて、各色が何を表しているかを正確に把握します。ダークブルー - これは、長い注文が配置される場所ですライトブルー - これは長い注文が閉じられる場所です - これは短い注文が配置される場所です - これは短い注文が閉じられる場所です
    https://www.forexgroove.com/trading-...ce-action.html私はそれが私が探しているものの説明に役立つことを願っています。私のチャートの株式ラインは驚くように見えますが、実際の取引は正しく終了していません。また、私が価格をMAにリアルタイムで乗り越えるときに私がそれを貿易を要求した理由は、PAがMAから離れることを可能にするために各取引の開始時に後退を要求し、私のテストが正確であるためには、TSがそれを横切っているので、私はEAがこのように機能する必要があります。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.