コンスタントレンジバーブローカー
Results 1 to 6 of 6

Thread: コンスタントレンジバーブローカー

こんにちは

Iveは、一定範囲のバーを持つプラットフォームを提供している英国を拠点とするブローカーを探して検索しました(MT4にはありません!)。 MT4プラットフォームであらゆる種類のCBRを試しましたが、遅れや遅れがあります。

何かアドバイスはありますか?

vertexfxプラットフォームをチェックする

それはどんな登録された英国のブローカーでもそうでなかったので、私はvertexfxプラットフォームをチェックアウトしませんでした。英国でCRBを使用している人はいますか。

LMAX シエラチャート。 LMAX アルファトレーダー(alphaNovae UK)

Thanks Duxis AlphaTraderの外観が気に入っていますが、ウェブサイトや統計情報が更新されていません。Sierraチャートも見たものですが、MT4からコードを移行する際には多大な投資となります。 Amibrokerをレビューし、MT4からのデータフィードをプラグインしようとしています

1添付ファイル
    Quote Originally Posted by ;
    それはどんな登録された英国のブローカーでもそうでなかったので、私はvertexfxプラットフォームをチェックアウトしませんでした。英国でCRBを使用している人はいますか。
    Quote Originally Posted by ;

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.