容易な引き出しを持つ高預金ボーナスブローカー - Page 2
ページ 2 - 323 FirstFirst 123 最終最終
Results 11 to 20 of 24

Thread: 容易な引き出しを持つ高預金ボーナスブローカー

高い預金ボーナスは、市場に侵入しようとするブローカーのための本当に基本的な戦略です。単純な引き出し条件で預金のボーナスがある程度は、それを少し考えてください。ブローカーは、おそらく利益を得るすべての組織に似ている組織です。誰も効果的なビジネスをウェブ上で大量のフリーキャッシュを出すことはありません。ほとんどのブローカーは、無料の現金を獲得した後、簡単に引き戻すことができます。意味すると、$ 0.50の払い戻しのために1標準小包を交換する必要があります。あなたの心を交換するだけで、何の問題もないはずです。

私は入金ボーナスの代わりに無料の信号を提供するブローカーを好むだろう。

私は個人的に預金ボーナスのコンセプトが大好きです!それはあなたに通常2倍の利益を与える機会を与えるだけでなく(100%のボーナスを考慮して)、別の人が言及したように、ドローダウンに非常に役立ちます。失うストリークは吸うが、避けられない余分なクッションのためのボーナスがあれば、それは本当に助けることができる。

Dukascopyは高いボーナスを持っており、撤退を止めることは決してありません。難しい部分は、jforexに乗って慣れていくためのすべてのフォームを実行しています。

Quote Originally Posted by ;
    私は個人的に預金ボーナスのコンセプトが大好きです!それはあなたに通常2倍の利益を与える機会を与えるだけでなく(100%のボーナスを考慮して)、別の人が言及したように、ドローダウンに非常に役立ちます。失うストリークは吸うが、避けられない余分なクッションのためのボーナスがあれば、それは本当に助けることができる。
    完全に同意する。それは他の人が述べたように、ドローダウンのために非常に便利です。失われたストリークは吸うが、避けられない余分なクッションのためのボーナスがあれば、それは本当に助けることができるgt;それはまさに私が好き/好きなものです。
    Dukascopyは高いボーナスを持っており、撤退を止めることは決してありません。難しい部分は、jforexに乗って慣れていくためのすべてのフォームを実行しています。
    Dukascopyはwellknowブローカーですが、私はそれについて何の不平も見たことはありません。とにかく、私はMT4だけで取引しています。

デポジットボーナスにはたくさんの文字列が結びついています。あなたは最初にロットの愚かな措置を取引することなくボーナスを引き戻すことはできません。ほとんどのブローカーは、無料の現金を調達した後、簡単に引き戻すことができます。つまり、$ 0.50の払い戻しのために1枚の標準ロットを交換する必要があります。あなたの心を交換するだけで、何の問題もないはずです。預金ボーナスの最大の問題は、覆われたものと異なる問題です。これらの行に沿って、私は一般的にこの部分だけでブローカーと一緒に実行するのは簡単ではありません。私がどんな組織に加わっても、私はその正当性と方向性を垣間見ることができます。私は後で、より重要であることが判明したという事実に照らして、ボーナスを捨てる。

デポジットボーナスにはたくさんの文字列が結びついています。あなたは最初にロットの愚かな措置を取引することなくボーナスを引き戻すことはできません。ほとんどのブローカーは、無料の現金を調達した後、簡単に引き戻すことができます。つまり、$ 0.50の払い戻しのために1枚の標準ロットを交換する必要があります。あなたの心を交換するだけで、何の問題もないはずです。預金ボーナスの最大の問題は、覆われたものと異なる問題です。これらの行に沿って、私は一般的にこの部分だけでブローカーと一緒に実行するのは簡単ではありません。私がどの組織に加わったら、私は...
    スカラーまたはデイトレーダーのような有益な大量のトレーダーは、ボーナス要件を満たすのに問題はありません。さらに、もしあなたが利益を上げているなら、あなたは資本ではなく利益を撤回するべきです。

{引用}スカラーやデイトレーダーのような有益な大量のトレーダーは、ボーナス要件を満たすのに問題がないはずです。さらに、もしあなたが利益を上げているなら、あなたは資本ではなく利益を撤回するべきです。
    預金のボーナスは大変です。私はそれがあなたの会計のすべてを捨てるので、個人的な経験から言います。残高と譲渡不可能な預金のボーナスを区別する方法がないため、リスク管理は不可能です。また、ボーナスが口座残高として表示されているからといって、それを使用できるわけではありません。あなたの口座に元の資金がなくなった場合、残りのボーナスを引き続き取引することはできません。あなたは終わった。預金のボーナスから得られる唯一の利点は、各ロットごとに得られる小さなリベートであり、実際にはより良い取引条件を持つブローカーを見つけることがずっと良いということです。

{入札}入金ボーナスは大変です。私はそれがあなたの会計のすべてを捨てるので、個人的な経験から言います。残高と譲渡不可能な預金のボーナスを区別する方法がないため、リスク管理は不可能です。また、ボーナスが口座残高として表示されているからといって、それを使用できるわけではありません。あなたの口座に元の資金がなくなった場合、残りのボーナスを引き続き取引することはできません。あなたは終わった。預金ボーナスからの唯一の利点は、あなたが1ロットごとに得る小さなリベートであり、現実にはあなたはずっと良いです...
    それは他の人が述べたように、ドローダウンのために非常に便利です。私が望むのは、マージンをサポートするためにボーナスを使用することです。私はいくつかのブローカーがボーナス額と取引できることを知っています。とにかく。私が言ったように、それはドローダウンのために非常に便利です。もちろん、これらのボーナス額を引き出すために、私たちは大きなロット(通常このルールを使用している多くのブローカー)の取引を完了しています。とにかく、私はこのボーナスを勝ち、それを使用して、マージンをサポートし、マージンコールを避けることを考えていません。より明確にするには、BONUS TRADEABLE、またはBONUS SUPPORT MARGINというブローカーが必要です。

{引用}それは他の人が言及したように、ドローダウンには非常に便利です。私が望むのは、マージンをサポートするためにボーナスを使用することです。私はいくつかのブローカーがボーナス額と取引できることを知っています。とにかく。私が言ったように、それはドローダウンのために非常に便利です。もちろん、これらのボーナス額を引き出すために、私たちは大きなロット(通常このルールを使用している多くのブローカー)の取引を完了しています。とにかく、私はこのボーナスを勝ち、それを使用して、マージンをサポートし、マージンコールを避けることを考えていません。より明確にするには、BONUS TRADEABLE、またはBONUS SUPPORT MARGINというブローカーが必要です。
    ボーナスは、効果的な中止が30-50%(またはあなたがブローカが許可するもの)の代わりに0-10%のマージンであるという点でドローダウンに役立ちますが、口座の元のデポジットを引き落とすことはできません。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.