容易な引き出しを持つ高預金ボーナスブローカー - Page 3
ページ 3 - 323 FirstFirst 123
Results 21 to 24 of 24

Thread: 容易な引き出しを持つ高預金ボーナスブローカー

Quote Originally Posted by ;
    {見積もり}ボーナスは、効果的な中止が30〜50%(またはブローカーが許すもの)の代わりに0〜10%のマージンであることをドローダウンするだけで役立ちますが、あなたの口座から引き落とすことはできません元の預金。
    そのボーナスを忘れて、そのブローカーを忘れてください。私は何も宣伝しませんが、Fortfsで試してみてください。

{入札}入金ボーナスは大変です。私はそれがあなたの会計のすべてを捨てるので、個人的な経験から言います。残高と譲渡不可能な預金のボーナスを区別する方法がないため、リスク管理は不可能です。また、ボーナスが口座残高として表示されているからといって、それを使用できるわけではありません。あなたの口座に元の資金がなくなった場合、残りのボーナスを引き続き取引することはできません。あなたは終わった。預金ボーナスからの唯一の利点は、あなたが1ロットごとに得る小さなリベートであり、現実にはあなたはずっと良いです...
    私は預金ボーナスを使用することに新しいですが、私はまだあなたが間違った方法でそれらを見ていると思う。たとえば、私の現在のブローカーでは、最初の預金の90%を失うと、その時点でボーナスを引き出します。だから、これはあなたの戦略が90%を引き下げると仮定しています!そうであれば、おそらく新しい戦略を見つけるべきでしょうか?ボーナスは私には貴重なものです:私は5kのアカウントを持っていて、1%/トレードをリスクにしたいとします。それは私のR倍数での$$$のお金が、私が2%のリスクを負うよりも少なくなります。しかし、もし私が100%のボーナスを獲得すれば、1トレード当たり1%のリスクを負うことができます。これは私がボーナスプラス初期デポジットに私のリスクを拠り所にしているからです。私の総資本金の45%を引き落とさなければ(リスクプラス、ボーナスを失うボーナス)、これは私の好意で働いています。これで私はボーナスを得るかどうかについては心配していませんが、最終的にそれを払い戻すためにボリュームを満たせば、ボーナスになります。さもなければ、余裕のためのちょうど余分なクッションです。私はそれが理にかなったことを願う

{賞金}私は預金ボーナスを使い始めたばかりですが、あなたはまだ間違った方法でそれらを見ていると思っています。たとえば、私の現在のブローカーでは、最初の預金の90%を失うと、その時点でボーナスを引き出します。だから、これはあなたの戦略が90%を引き下げると仮定しています!そうであれば、おそらく新しい戦略を見つけるべきでしょうか?ボーナスは私には貴重なものです:私は5kのアカウントを持っていて、1%/トレードをリスクにしたいとします。それは私のR倍数での$$$のお金が、私が2%のリスクを負うよりも少なくなります。しかし、もし私が100%のボーナスを獲得すれば、今...
    だから、引っ越し可能な資金をもはや持っていないトレーダーにもかかわらず、ボーナスマネーでトレードを開くことを可能にするブローカーを見つけたと言っていますか?

あなたが引き出し可能な資金をもはや持っていないにもかかわらず、あなたがボーナスマネーでトレードを開くことを可能にするブローカーを見つけたと言っていますか?
    いいえ、私が言っていることは、最初の預金の10%に引き落とすとボーナス資金のみを引き出すということです。したがって、$ 5kの例では、$ 5kの預金(あなたのお金)とボーナスも$ 5k(合計$ 10k)であれば、$ 5500の合計または$ 500の初期値にドローダウンするまで、ブローカーはボーナスを払いません$ 5kのデポジット。そのため、あなたはあなたの口座を多かれ少なかれ傷つけることになりますが、その時点で資金を使い切ることができなくなる前に、50%を下回って総額を引き落とします。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.