個々のキャンドルOBOSインジケータ
Results 1 to 2 of 2

Thread: 個々のキャンドルOBOSインジケータ

私は個々のろうそくのための過剰買取/過少表示を希望します。

次のように:

(5SMA_value 8LWMA_value 10LWMA_value 12LWMA_value 15LWMA_value)/5 = average_of_mas

価格が15LWMAを超える場合

ろうそくの高さとMAsの平均との違いを取る。

high_of_candle - average_of_mas = overbought_oversold_value

価格が15LWMA未満の場合

キャンドルのローとMAの平均の違いを取る。

low_of_candle - average_of_mas = overbought_oversold_value

私は、インジケータが独自のウィンドウにバーを描画したいと思います。

指標の基本的な前提は、移動平均の分野に基づいて市場における瞬間的な過大収入および過少な条件を示すことである。現在の価格がMAのその分野外にあまりにも遠くに移動すると、次の過収入/過熱状態に移行する前に価格をMAのその分野に戻す必要がある過買/過少状態が達成される。

私はコーディングについて何も知らず、私が得ることができるどんな助けにも感謝します。

ありがとう!

添付ファイルここで私が見ているものを明確にするための写真があります。価格のタグは、価格自体がMAの支持/抵抗(サークルで強調表示されている)をはるかに超えているところを示しています。これは過収入/売れ過ぎの状況があると私が思うところです。価格と平均値との差はあまりにも大きすぎてそのようには続かない。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.