電子メールアラートEA - 取引終了時
Results 1 to 6 of 6

Thread: 電子メールアラートEA - 取引終了時

私は、取引が閉鎖されたときにいつでも電子メールを送信するシンプルなEAを探しています。誰かがこのようなEAを持っているか、それを入手する場所を知っているなら、それを投稿してください。

私はこのようなEAがそこにあると確信していますが、私は私の人生のためにそれを見つけることができません。ありがとう!

すでにEAを使用している場合は、クローズコードの中でSendMail関数を使用することができます

私は通常、取引を行うためにEAを使用しません。私は貿易が閉鎖された時(TPやSLにぶつかっているかどうかにかかわらず)私に教えてくれるEAがほしいと思っていました。また、EAはそれがどのような価格で終わったのか、どの程度の損益が取られたのかを教えてくれるはずです。私はこのようなEAがどこかに浮かんでいなければならないと確信しています。

SendMailは関数です...おそらく、注文を閉じてその情報を送るスクリプトを使用してください...私は彼らがMetatraderに付属している関数だと思います...私はまだこれに慣れていません...私は学んでいますForexとC スタイルの構文が新しくて2〜3行しかないように思えるので、私のEAの開発に役立つさまざまな段階を尋ねることで、注文を閉じて情報を保存し、その情報を記載した電子メール

私が探しているEAは、注文を閉じることとは関係ありません。注文がMT4プラットフォームによって閉鎖された後にメールを送信するだけです。私は通常、SLとTPを私が注文する注文に設定します。私が探しているこのEAは、私の指定の電子メールアドレスに情報を送信するためにのみ使用されます。それ以上のものはありません。

TimeToStr(datetime value、int mode = TIME_DATE | TIME_MINUTES)1970年1月1日から経過した秒単位の時間を含む値を、yyyy.mm.ddの文字列に変換します。hh: miフォーマット。パラメータ:value - 1970年1月1日00:00以降に経過した正の秒数。mode - オプションのデータ出力モードは、次のいずれかまたは組み合わせです。TIME_DATEは結果をyyyy.mm.dd、TIME_MINUTESはhh: mi、TIME_SECONDSはhh:mi:ssという結果を得ます。サンプル:文字列var1 = TimeToStr(TimeCurrent()、TIME_DATE | TIME_SECONDS);

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.