EAプログラムが必要
Results 1 to 3 of 3

Thread: EAプログラムが必要

誰かが私に設定をカスタマイズできるEAをプログラミングできるかどうか疑問に思っています...基本コードの設定が必要です。

カスタマイズ可能な時間枠。
    売り注文の場合...

RSI(カスタマイズパラメータ)がXXより上になり、XX
    確率的な(パラメータをカスタマイズして)XXより上にあり、XXを横切って戻る

以前のろうそくはXXピップの範囲を超えてはいません。

オープン貿易

ストップロス:最近のスイングハイ XX スプレッド

TP XX Pips

マネーマネジメントトレードサイズごとの総残高の1%。

買い注文の反対。

それは今のところ良いでしょう。将来的には、取引を開始する前にUSDXをチェックする機能を追加したいと思っています。私は実際にこのコードを取得したいので、少し料金を払うつもりですが、誰かが私のためにこれをコード化すれば私は本当にそれを感謝します。それは難しいとは思わない。

ありがとう
    Dstryr

Quote Originally Posted by ;
    ちょっと......それは非常によく計画されています.....最近のスイングハイを除いて......我々は意味を知る必要があります..... h
    基本的に、売るために、前のXXのろうそくのための最後の最高。購入信号については、ストップロスを使用する前のXXキャンドルの最後のローが必要です。

ちょっとdstryr ......それは非常にうまくレイアウトされた計画です.....最近のスイングハイ...を除いて......私たちは意味を知る必要があります..... h

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.