「ゴースト」は、バックテスト後に表示される注文
Results 1 to 6 of 6

Thread: 「ゴースト」は、バックテスト後に表示される注文

MT4戦略テスターに​​は、すべてのエントリ/出口を矢印で結ばれた、トレンドラインで表示するボタンオープンチャートがあります。これは本当に素晴らしい機能です。

この問題は、多くのゴーストオーダーが表示されていることです。ゴーストオーダーは絶対に表示されません。
    視覚的にバックテストのエントリをチェックすると、そのリストが完全に混乱してしまいます。

これは、価格データが100%完璧でない場合には正常であるように見えるものを除いて、ログにエラーはないので、EA自体には問題がありません。

21:55:02 TestGenerator:不一致のデータエラー(ボリューム制限は2009年11月22日22:15を超えました)
    21:55:02 TestGenerator:不一致のデータエラー(2009.11.20 22:15の値1.6494が最低時間枠、高値1.6484ミスマッチに達していない)

とにかく、私は90%のバックテストの精度を得ます。

また、Metatrader(最新バージョン)をインストールしたさまざまなブローカー、通貨、EA、さらには別のコンピューターを試しました。
    私が何をしようとしても、画面上には常に乱れた注文(赤い丸)があります。

https://www.forexgroove.com/forex-tr...g-journal.html

私がこれらの間違った注文に乗るとき、私はそこに属することができない注文番号を手に入れます。
    たとえば、赤い円のスクリーンショットの最初の間違った注文には注文番号#37が表示され、青い円の正しい注文には注文番号#16が付いています。
    実際の注文番号37は2ヵ月後に実行されました。

これは本当に混乱しています。それは明らかにメジャーですが、私はこの問題について何かグーグルにすることはできませんでした..変だ..

Quote Originally Posted by ;
    この問題は、多くのゴーストオーダーが表示されていることです。ゴーストオーダーは絶対に表示されません。
    テストしているEAと同じ名前のチャートテンプレートを保存したことがありますか?この場合、その名前のEAがテストされるたびに、すべてのオブジェクトを含むテンプレートがロードされます。

テストしているEAと同じ名前のチャートテンプレートを保存したことがありますか?この場合、その名前のEAがテストされるたびに、すべてのオブジェクトを含むテンプレートがロードされます。
    確かに私はtester.tplを用意していました。削除すると、幽霊は消えてしまいました。私はEAの名前のテンプレートが自動的に読み込まれることさえ知りませんでした。私はすべてのEAに適用されるテスターを知っていました。どうもありがとうございます。

KEN'ICHI
    Guest
    ええ、テスターを使うときテンプレートにいくつかのトリックがありますが、もしそうでなければ、mt4は同じ名前のテンプレートをチェックします。もしそれが存在しなければ、テスターという名前のテスターを探します。ライブチャートでプレーンオールチャートをロードし、オフラインチャートでスタンダードを使用していないとdefaultという名前のテンプレートを探します。標準を使用していない場合はデフォルトが検索されません

オフラインチャートでは、最初にオフラインという名前のテンプレートを探します。存在しない場合は、標準を使用していない場合はデフォルトを探します
    ほぼ正確ですが、オフラインのグラフはdefault.tplを無視し、offline.tplでのみ動作します

KEN'ICHI
    Guest
    おっと、あなたの正しい
    ほぼ正確ですが、オフラインのグラフはdefault.tplを無視し、offline.tplでのみ動作します

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.