プライムブローカー最低保証金$ 100,000
Results 1 to 7 of 7

Thread: プライムブローカー最低保証金$ 100,000

こんにちは誰もiOSまたはアンドロイドのモバイル取引プラットフォームを提供することができます最低保証金$ 100,000のプライムブローケージを知っていますか?

Quote Originally Posted by ;
    こんにちは誰もiOSまたはアンドロイドのモバイル取引プラットフォームを提供することができます最低保証金$ 100,000のプライムブローケージを知っていますか?
    このフォーラムには何があり、プライムブローカーに執着していますか?プライムブローカーはブローカーではなく、カウンターパーティーと会社の間の機関とのISDA契約を結んでいる決済会場です。プライムブローカーは、流動性プロバイダーとして実際に取引施設を提供していない場合、クレジット部門を通じて資金を活用しますが、プライムブローカーの費用は少なくとも2,000万ドルになります。 10万人? PrimeのPrimeに行ってください。プライムブローカーを100,000名獲得するつもりはない。シティバンクのPBの手数料は$ 360,000 PA、JPM PAは$ 120,000です。このページの人々は本当にプライムブローカーが通常の投資家のためであると考えるのを止める必要があります、それはそうではありません!ファンドや法人のためだけですが、銀行流動性や銀行カウンターパーティーを望むならば、HSBCのゴールドマン・サックスでMargin FXを使いこなすのですが、プライムブローカーではありません.......私は真剣にページを始めるつもりですFXプライムブローカーは実際には.....あまりにも多くの脳のない質問がここにあります。

{引用}このフォーラムとプライムブローカーとの彼らの執着は何ですか?プライムブローカーはブローカーではなく、カウンターパーティーと会社の間の機関とのISDA契約を結んでいる決済会場です。プライムブローカーは、流動性プロバイダーとして実際に取引施設を提供していない場合、クレジット部門を通じて資金を活用しますが、プライムブローカーの費用は少なくとも2,000万ドルになります。 10万人? PrimeのPrimeに行ってください。プライムブローカーを100,000名獲得するつもりはない。シティバンクのPBの手数料は$ 360,000です...
    返事をくれてありがとう

PBは、ホットスポットまたはcurrenexと同じ100万を必要とします。彼らはさらに小売を受け入れていない...銀行間市場にアクセスするにはブローカーが必要です。
    http://www.fixi.com最低100万円のデポジットが必要です。小売用のプライムプライムサービスを提供する英国の最後の1つ。

PBは、ホットスポットまたはcurrenexと同じ100万を必要とします。彼らはさらに小売を受け入れていない...銀行間市場にアクセスするにはブローカーが必要です。
    http://www.fixi.com最低100万円のデポジットが必要です。小売用のプライムプライムサービスを提供する英国の最後の1つ。
    HotspotとCurrenexはPBではなく、ECNであるため、PBを持ったISDAを持っていない限り、それらを売買することはできません。

あなたがPBを持ったISDAを持っていない限り、ホットスポットとキューレックスはPBではなく、彼らはECNです。あなたはそれらを購入して売ることができません。
    私は彼らがPBだったとは決して言わなかった。読んでください:私は私の文でPBからそれらを分離する...

{引用}私は彼らがPBだったとは決して言いませんでした。読んでください:私は私の文でPBからそれらを分離する...
    私はそれが小売業の実行の場であるとあなたが示唆したことを指摘しています。それは決してなかった。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.