勝者は追い出される?
ページ 1 - 322 12 最終最終
Results 1 to 10 of 20

Thread: 勝者は追い出される?

男は日本のブローカー(DMM)から追い出されました。この男は、数百万の利益を得て、彼は会社の方針に違反したとブローカーから手紙を受け取りました。もちろん、ポリシーは邪悪な方法で適用されました。彼はデイトレーダーだったが、スケーラーではなかった。彼はEAを使用しなかった。彼は自分の口座を閉じることを余儀なくされましたが、その時点までに彼が作った金額をすべて手に入れました。

私は先週、この外国為替フォーラムでこのエピソードを読んだ。

私の質問は、
    誰もこれのようなものを聞いたことがありますか(特に米国のブローカー)?

それほど信頼してはいけません。最初に情報を確認し、ゴシップが広がり、おそらくそのトレーダーが実際に会社のポリシーに違反した何かをしたことを確認してください。知るか?とにかく、この情報へのリンクはありません。トレーダーの名前はありません。ブローカーの名前がないので、あなたが言ったことに基づいて、すべてを信じるのは難しいです。しかし、一部のブローカーは、通常、ブローカーが取引の反対側を取っているときに発生する収益性の高い外国為替トレーダーにとって不利な条件にします。

Quote Originally Posted by ;
    それほど信頼してはいけません。最初に情報を確認し、ゴシップが広がり、おそらくそのトレーダーが実際に会社のポリシーに違反した何かをしたことを確認してください。知るか?とにかく、この情報へのリンクはありません。トレーダーの名前はありません。ブローカーの名前がないので、あなたが言ったことに基づいて、すべてを信じるのは難しいです。しかし、一部のブローカーは、通常、ブローカーが取引の反対側を取っているときに発生する収益性の高い外国為替トレーダーにとって不利な条件にします。
    私は、このフォーラムでブローカーに蹴られたルージュのトレーダーについての話を聞いた。しかし、私が話しているこのエピソードは信頼できるものです。トレーダーはヨッシーと呼ばれ、ブローカーは主要な外国為替ブローカーの一人であるDMMです。

{私はこのフォーラムでブローカーに蹴られたルージュのトレーダーについての話を聞いた。しかし、私が話しているこのエピソードは信頼できるものです。トレーダーはヨッシーと呼ばれ、ブローカーは主要な外国為替ブローカーの一人であるDMMです。
    ブローカーが「DMM」に言及されたように見えます。申し訳ありませんが、あなたは奇妙な略語などをブローカーではなく、あなたがやったと思っています。この物語について知ってうれしいtho。

これが本当なら、それは取引の男の学位です。彼は自分の会社か仲介業者か何かを開くべきだ。

これが本当なら、それは取引の男の学位です。彼は自分の会社か仲介業者か何かを開くべきだ。
    あなたは彼のアカウントをあまりにも早く成長させたのですか?あなたは彼の利益が小売業者のブローカーにはあまりにも多いと言っていますか?

男は日本のブローカー(DMM)から追い出されました。この男は、数百万の利益を得て、彼は会社の方針に違反したとブローカーから手紙を受け取りました。もちろん、ポリシーは邪悪な方法で適用されました。彼はデイトレーダーだったが、スケーラーではなかった。彼はEAを使用しなかった。彼は自分の口座を閉じることを余儀なくされましたが、その時点までに彼が作った金額をすべて手に入れました。私は先週、この外国為替フォーラムでこのエピソードを読んだ。私の質問は、誰もこれのような何かを聞いたことがありますか? (特に米国のブローカー)?
    こんにちは。日本のフォーラムサイトリンクをお願いします。私は日本語ができます。

{見積もり}こんにちは。日本のフォーラムサイトリンクをお願いします。私は日本語ができます。
    http://www.cmb-fund.jp/fx/blog/2013年6月18日に移動します。実際にはフォーラムではありません。

翻訳された英語版のこのリンクに従ってください:
    http://translate.google.ca/translate...x/blog/act=urlあなたは関連する投稿を見るために少し下にスクロールする必要があります。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.