MT4ブローカーがあなたのEAIndiを見ることはできますか? - Page 2
ページ 2 - 322 FirstFirst 12
Results 11 to 18 of 18

Thread: MT4ブローカーがあなたのEAIndiを見ることはできますか?

Quote Originally Posted by ;
    私はネットワークエンジニアであり、ソフトウェア会社やQA部門と仕事をしています。ブローカーはあなたが使っているものの吹き出しイメージを見ることができます。あなたは注文が彼らの取引デスクに行くときに送信するログをスクリプト化するとは思わない。あなたが何をしているのかわからないと思うなら、あなたはひどく誤解を受けています。
    イメージストリーミングサービスを実行しているMT4クライアントを意味しますか? mt4クライアントからブローカのサーバに送信されたパケットサイズをチェックしたことがありますか? mt4クライアントがチャートのスクリーンショットを連続的に送信する場合、どれくらいの帯域幅が必要ですか?あなたは18の図表が開いていると想像してください。 http(s)プロトコルでは、ブローカ(サーバ)がクライアントのPC上のデータを盗む方法はありません。受け取った唯一のデータはmt4(クライアント)によって送信されたデータです。 btw、ほとんどのEAはブローカーの介入なしで失敗しました。ちょっと、彼らは戦略テスターでも失敗する

私は自分自身がこれを疑問に思っています。 2つの観察:1)新しいEAを作成すると(通常は既存のものからの保存を行い、購入/販売ロジックを変更することによって)、Windowsエクスプローラからこの新しいファイルを見ることができません。ファイルがMetaTraderのファイルに含まれている可能性があります。たぶん彼らはあなたのすべてのEAとインジケータを持つ1つの大きなファイルを持っているでしょう。 2)私はブローカーが独自のプラットフォームファイルを読むことができると思う。ああ、ファイルを読み込んで、最新のものかどうかを確認します。更新が必要な場合は、通知させていただきます。おそらく彼らは自分のマシンから自分のファイルを読むことができます。そしてあなたのEAはファイルを分割するのではなく、独自のファイル・スペースに入っています。私は本当に不思議です...それはお金になると...物事は本当に面白くなることができます。おそらく、別のファイルからコードを取り込むために/include(または構文が何であれ)以外の空のEAファイルがあるかもしれません。私は、この他のファイルが専門家のフォルダ(またはその近くのどこか)の下になければならないと思います...しかし、少なくとも手動でそこにコードを置くことができます。あなたのEAがファイルの一つに含まれていれば、おそらく彼らはあなたがそこに置いた他のファイル(MetaEditor経由では保存されていませんが、Windowsエディタから保存されています)を見ることはできません。しかし、私は確かに何もしていません...

ブローカーは、インジケーターの設定とジャーナルからのEAの設定を把握できますか?ブローカーはジャーナルとそのログにアクセスできますか?私はターミナルのジャーナルタブに以下のエントリを表示します。 2011.11.16 18:14:00カスタム指標Heiken_i_Smoothed_Alert_Bar1 EURUSD、M30:正常に読み込まれました

誰もが重要でないことを心配する時間を無駄にしています。重要なものに集中して、取引が改善されます。

添付書類このトピック、有効な質問およびトピックに関する時間を無駄にする人はいません。 ECNjesusなどを使わずに自信を持ってこれを理解する唯一の方法は、サーバー側の機能から事実を提供することです。すべてを見ることができると想定することです。 MT4を使用していた2人のブローカーと私がサポートしていた問題について説明した2人のブローカーと、少なくとも2つの異なる機会に、以前から思い出しています。問題と一緒にMetatraderの管理者は各クライアントの詳細に簡単にアクセスできますが、トレーダーがほとんど成功しないため、ほとんどのブローカーが(鶏肉や卵を)気にしません。私の経験から、あなたがパスワードを変更したとしても、余分な努力をしたいのであれば、データベースから引き出すことができます。あなたが非常に有益であれば、パスワードを取得するスタッフの時間は5分で十分でしょう。サーバー側の設定と、設定を監視する方法についてのいくつかの証拠:個々のトレーダーの設定にアクセスして参照する 'LogAnalyser Settingsプラグイン'、Metaquotesの両方で自分自身で話す 'TopTraders Settings plugin'
    https://www.forexgroove.com/trading-...7-indiors.html

こんにちは..これは古いスレッドですが、私はここでも私の経験を共有したいと思います。私は同じセッティングとエクイティーを持つ2人の別個のブローカーでEAを走らせました。ニュースベースのEAです。あるブローカーが実際に私の口座をMCして、1日以内に奇妙な(ニュース関連ではない)時間にさまざまなポジションを開いた。もう一つはまだ(今日のように)うまく動いてお金の中にあります。それで質問に答える。ブローカーは、どのようなEAのurの実行を見ることができますか?私の答えと経験は..はい!

EAとは別に...ブローカーはインジケーター(例えばエマ)を見ることができます。

MT COOK Australiaの創立パートナーの一人である友達をしてください。私は彼に同じ質問を一度尋ねましたが、その可能性はありませんが、EAを使用している場合に簡単に表示される他の機能があります。等

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.