欲しいギャップトレーディングEA - Page 3
ページ 3 - 323 FirstFirst 123
Results 21 to 24 of 24

Thread: 欲しいギャップトレーディングEA

こんにちはCobrafox、02/11の2つのトレード 80ピップス2つのトレード9/11トータル-200ピップス(私は自分のロットを倍増しました.DOH!)2つのトレード16/11合計 80ピップス。両方の取引GBUSD EURUSD。私はUSDCHFがEURUSDよりもこの戦略に適していると思います。乾杯、マイク

Quote Originally Posted by ;
    こんにちはCobrafox、02/11の2つのトレード 80ピップス2つのトレード9/11トータル-200ピップス(私は自分のロットを倍増しました.DOH!)2つのトレード16/11合計 80ピップス。両方の取引GBUSD EURUSD。私はUSDCHFがEURUSDよりもこの戦略に適していると思います。乾杯、マイク
    マイク、私はあなたが説明したようにギャップを勉強して取引してきました。あなたがそれを守っていて、結果が何だったのか不思議です。前もって感謝します。 - ブライアン

マイク、私はあなたが説明したようにギャップを勉強して取引してきました。あなたがそれを守っていて、結果が何だったのか不思議です。前もって感謝します。 - ブライアン
    こんにちはブライアン、私はちょうど後ろに、何も深刻なギャップの取引で手伝った。私はトレンドラインとSRを使用しました。数日前/週前のトレンドライン(水平と傾斜の両方)を先に進めて、彼らが将来の価格反転にどこで触れるかを見てください。彼らは価格の変化を予測する最良の方法です!乾杯、マイク

こんにちはコブラ、私はあなたの調査結果に感謝します。あなたが余裕を持っている場合(ギャップ方向への反対方向、SL = 100、TP = 40)、または価格トレンドの方向に、ギャップ方向に関係なく、(SL = 100、TP = 100)は、添付されたGBPUSDチャートから最も多くの金を稼ぐ。私は手作業で11週間の取引をGBPUSDに書きました。ギャップ方向と反対方向に取引する機械的方法を使用して、SL = 100、TP = 40、-100ピップの1ドローダウンしか得られませんでした。この成功率は、すべてのペアに適用されるわけではありません...
    こんにちはマイク、今年後のギャップ取引経験はどうでしたか教えてください。ありがとうございました。アリン

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.