pipprincess 'の取引ジャーナル - Page 2
ページ 2 - 323 FirstFirst 123 最終最終
Results 11 to 20 of 30

Thread: pipprincess 'の取引ジャーナル

こんにちはpipprincess、あなたの雑誌の良い、私はちょうどあなたのためのいくつかの質問があります。あなたが価格行動を使っていると言うときは、棒棒、棒棒、燭台を使用しますか?フルタイムで取引していますか?私は1年間取引しており、結果が混ざり合っているので、私は前進し、来年中にフルタイムで取引したいと考えています。

こんにちはFxtrader、いいえ、まだフルタイムで取引していません。私は、それが準備ができていると思う前に、*少なくとももう1年分の収益性の高い取引を見たいと思っています。価格行動に関しては、私はピンバーに視覚的に適応するのが難しいので、私は蝋燭を使用し、IBFXメタトレーダーチャートで取引を計画します。お役に立てれば。

1添付書類明日の可能な取引:225.8560のブレークダウンで短く、一晩のラリーのトップに止まる。とにかくそれはちょうど暫定的な計画です。ロンドンが開かれたとき、すべてがとても違って見えるかもしれません。

1 Attachment(s)Wow ..物事は違って見えるので、今のところ廃止して...今何が起こっているのかは、長い(226.50 - 227.40)か、ショート(228.40 - 225.55)。ロンドンがオープンすればうまくいくかもしれない。私が描いた新しいラインはちょうど腕時計のレベルです。

アタッチメント(単数)226.90のブレークダウンをちょう​​ど売った、226.93でやや良い。 SLは227.43で、一晩の最高です。オープンターゲット。理由:価格が上記のように私の時計のレベルの1つを壊しました。私のための積極的な取引が、あまりにも遠く離れておらず、リスク管理しています。また、ケーブルは非常に重く見えていたが、UJはまだ立っていた。

添付書類私はちょうど 52のためにそれを閉じました。理由:動きが早いことを期待していなかったし、早い市場で緊張している、たとえ自分の方向にあるとしても。
    今週は 200、それはその週にそれを残すかもしれない。とにかく金曜日のNFPだし、市場が奇妙なことから、通常はNFPの日ではありません。一日中待ってから、狂ってしまいます。

すべての私の時計のレベルは今壊れました...私は滞在して利益を最大化しませんでしたが、私は他の誰かがしてお金を作ったことを願っています。

とても素敵な仕事。私は価格がR1ピボットよりも上がらないとEURJPYで同じ動きを見せ、1時間ごとにシューティングスターを作った。以前の抵抗力をターゲットにして、50ピップスを積み重ねました。私も'05年に始まり、これも揚げたアカウントなしの最初の年です - 笑。私たちは同じ道を歩いているようです。

MACDougはうまくやってくれて、励ましてくれてありがとう。あなたの旅にあなたが幸運を祈っています。

1 Attachment(s)まあ、それはまともな週だったし、私はそれを台無しにしたくないですが、...金は802.25で少し前に良いsoooを見た。チャート上のそのボックスは、私が誤ってキャンセルしてしまった注文です(幸いにもそれが引き起こされる前!!)、市場で802.28でそれを取ったのです。私は金が時々非常に揮発性であることが知っているので、これはちょっとしたポジションです。それはGJをEURGBPのように見せることができます!ショート@ 802.28、807.88、オープンターゲット、保守的なリスク管理で15分のプルバックの最高値に下がった807日の高値で元のSL。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.