pipprincess 'の取引ジャーナル
ページ 1 - 323 123 最終最終
Results 1 to 10 of 30

Thread: pipprincess 'の取引ジャーナル

私は他の人の本から葉を取り、自分のブログを始めると思った。私が話すシステムを使用していないので、これは私が取引をするための私の理由を把握するのに良い方法になると期待しています。代わりに、私は価格のアクション、srとトレンドラインを別の時間枠で見ているので、時々物事を見直すとかなり混乱することがあります。私はまだかなり新しいです。私は05年初頭にFXを見つけ、6ヵ月後にライブに行った。 '07は私が口座を借りていない最初の年であり、実際には今年はリスク管理のおかげで全体的に利益をあげてきました。しかし、まだ学ぶために多くの助けやコメントが大歓迎です。リアルタイムで私の観測や取引を掲載することができます。私に運が欲しい!

2添付書類私はいくつかの発散が好きです、私はします。今、私はEURJPYとEURUSDの日次チャートの弱気相違を見極めています。彼らは両方とも彼らが何らかの是正の準備が整っているように見えるので、明日または来週早くに行くと、弱められた円がEURJPYを保持するのを助けるので、EURUSD貿易である可能性が高いです。

こんにちはpipprincess、私はあなたの運を望んでいないだろう...私はあなたに多くの成功を望む!

1添付書類^^ありがとう!
    GJ、ロング@ 227.85、SL 226.50、オープンターゲット。ロンドンオープンでの下降開始を逃した。私はプルバックが短くなるのを待っていたが、226.50での拒否の後、227.70の上昇は金曜日の再開のようだった。長い227.85 - 偉大な価格ではありませんが、見た目の仕方がうまくいくかどうかはあまり重要ではありません。精神的な警鐘@ 227、ハードストップ@日の低い。

偉大な糸pipprincess、私はそれをよく見ています。あなたに多くの成功とたくさんの利益を願ってください。

1添付書類^^ありがとうございました~~あなたにも同じことを願っています!
    うわ..それは私がその貿易を取った後、いくつかの退屈な価格行動でした。うれしい私はそれを見ていなかった! 227.30にその停止を締め、ロンドンのハイ・エンドからのプルバックがどこかで終わった。しかし、今、このことから退屈する深刻な危機に瀕しています。私が思った動き(229の別のテスト)はうまくいきませんでしたが、私は分で約30アップしています。私は通常この時間までに私の日の取引から外れています。それで、これが保留中か閉鎖する価値があるかどうかを判断しようとしていて、それを明日見てみましょう。

1つの添付書類今日の長い貿易を取った理由は何も起こっていませんが、退屈したのは私だけでした 43 @ 228.28明日のロンドンの見通しを見ています。

うん、私は自分自身で数日間229の休憩を待っていたし、実際に行くのが遅かった。私は昨日オープンした後にいくつかのピップを拾い、次にいくつかの長い間続いたし、今何かするためにもう少し短いです。私は現時点で5mチャートを制作していますが、今のところまだ遅いですが、これまでは大丈夫になっています。幸運のピッピリンクセス!

1アタッチメントGood morning MickD。ええと...昨日同じことを見ているようだ。それは計画にはうまくいかなかったが、私はあなたのブログを読んで、あなたはそれをうまくやったと思った。
    Anywhoo ...私は227.20に低いスイングのブレイクがより早く有望に見えたと思った。プルバックの先頭に70ピップスのストップで、227.24というやや良い価格を手に入れました。 monday lowが壊れた今、良く見えるもの。 1分あたり 100。

1アタッチメント@ 226.19( 105)。理由:短期的には動きが疲れているように見えます。今日のピップに満足しています。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.