エリオットの波、高調波、一色の中国風 - Page 3
ページ 3 - 326 FirstFirst 12345 ... 最終最終
Results 21 to 30 of 51

Thread: エリオットの波、高調波、一色の中国風

添付ファイル1件
    Quote Originally Posted by ;
    あなたの時間と分析Skyhokのおかげで、EWのような良い把握の周りにいる人がいることを知っていいですね。 xとマークした場所は非常に重要ですが、実際にはそこから両方向に進むことができます。しかし、この最近の動きは、私に最新のusdrub bubleを思い出させます。何かが支配しているように見えます。のが最善の結果を期待してみましょう
    あなたは、それがさらに爆発する可能性があるUSDCAD上のポイントを持っています。同様の価格帯の波[1]と[3]([3]が大きい)では、非常に拡張された波[5]が期待され、0- [3] x 161.82%

3つの添付ファイルこんにちはみんな、これらはトムの波です、そしてかなりの時間あなたのスレッドをストーカーしているように、あなたは異なった波数を見たいと思うかもしれないと思っていました。 UJ wave 5 topが偽であり、前のサイクルのwave 4を打破しようとしていると考えてください。
    {引用}これは深刻な分析ではありませんでしたが、私はそのUJ時間を私のEUの波のスクリプトの喉に押し込み、あなたが選んだ波と波を合わせようとしました。あなたは数字が好きかもしれないと思った。だから、長期的な見通しから、私たちはまだ訂正していますが、約95%、おそらく約前のサイクルの波4を打破しようとしています。したがって、トレンドを開始すると、それをウェーブ1としてマークすることができます。第2の見方は、2011年中頃です - 今、私たちにはどこかに現れます。 b)大規模なために我々は...
    よく貿易、T

2アタッチメント
    こんにちはみんな、これらはトムの波です、とかなりの時間あなたのスレッドをストーカーしているように、あなたは別の波数を見たいと思うかもしれないと思った。 UJ wave 5 topが偽であり、前のサイクルのwave 4を打破しようとしていると考えてください。 T {イメージ} {イメージ} {イメージ}
    ねえ、あなたがそこにいる素晴らしいチャートとカウント。 USDJPYの同様の長期的なカウントを使用して、私はあなたと一緒に今のラリーは2012年の低さから、トッピングされていないし、前の波4を壊す可能性があります。
    また、最近私は、このラリーが実際には5つの波のインパルス波(c)であり、150.00に向かってさらに上に行くことができ、不規則な矯正[4]を形成する代替的な長期的なカウントを考慮している。非常に単純な波[2]は複雑な[4]と交互に現れます:
    ...ファンダメンタルズを考慮して...........................................。

あなたはUSDCAD上にそれ以上の打撃を与えるポイントを持っています。同様の価格帯の波[1]と[3]([3]が大きい)では、非常に拡張された波[5]が期待され、0- [3] x 161.82% {画像}
    この設定は非常に可能性があります。それが直線を続けるならば、あなたが見せてもあまりにも長く滞在するのは賢明ではないでしょう。しかし、これが十分にすぐに小さな修正を行う場合、私は見通しが非常に強気になると思う。歴史的なグラフを見た瞬間に私は本当に私を襲いました。このチャートはあなたが他には得られなかった貴重な情報を提供します。ところで、長期的なチャートは、私の意見では短いよりも、波の分析にはるかによく適用されますので、これに追いつくことができます

1添付ファイルSP500は、3番目の3/3の波から始まり、下向きに見えます。

EURUSD m30 {イメージ}
    ????

EURUSD m30 {イメージ}
    ????? shalはリンクですか?はいの場合、動作していません

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.