ボリュームの重要性?
Results 1 to 2 of 2

Thread: ボリュームの重要性?

株式の世界では、ボリュームインジケータは重要な役割を果たします。たとえば、ブレークアウトは、その背後にある良いボリュームがなければ同じではありません。

FF上のスレッドを読んで、議論されているボリュームの話題にめったに遭遇しません。もしそれがどれだけ重要なのでしょうか?ボリュームに基づいているか部分的に基づいているForex取引方法はありますか?

我々はボリュームを議論してきましたが、スレッドがどこにあるのかわからない場合は、forexでボリュームを取得する2つの方法があります。最初に、ティックボリュームを見ることができます。ティックボリュームは、単にバーあたりのティック数の尺度です。明らかに、光量が取引されていて、多くのダニがある場合、これは誤解を招く可能性があります。 2番目の方法は、先物契約のボリュームを見ることです。たとえば、EURUSDでのボリューム見積もりを希望する場合は、CME先物契約ECZ05のボリュームを見ることができます。先物市場は完璧な解決策ではありませんが、私はそれが外国為替量の大きな見積もりだとわかります。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.