Collective2に関するフィードバック
Results 1 to 3 of 3

Thread: Collective2に関するフィードバック

こんにちは、みんな。

私は誰にもcollective2(取引システムを宣伝するWebサイト)について聞いたことがあるか、誰かが取引システムに加入しているのを聞いた時、これは問題にはならないだろう。

私は希望で待っています。私をもう一度撃ってはいけません。

ちょっとボビーシー、うん、私はそれらについて聞いた。私は聞いただけでなく、自分のシステムの1つに加入していました。実際には彼らのシステムではない...人々は彼らのシステムをそこに置き、単に実行しているcollective2人は....本当に本当にです。しかし、あなたは各システムの詳細を調べなければなりません。それらのいくつかは高いリターンと正確さを掲げています...しかし、彼らのトレーダーを見ると、時には2-3ピップス、さらに悪い... 2-3ピップス... 2日間。 mt 2セントgabroo

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.